2017年07月06日

森永乳業「ビヒダスBB536」。

腸内環境を良好にすることが健康の要!

もちろん、承知していますとも。
…ってことで。

今回、森永乳業株式会社のモニターに参加させていただき
こちらを飲んでみました



 ビヒダスBB536 

ビヒダスBB536の中には腸内環境を良好にするパワーが実証されている
ビフィズス菌BB536が1日目安分2カプセルに150億個入っています。
これはヨーグルト7.5食分相当だそうです。



もともと胃酸に強いビフィズス菌BB536ですが
独自のカプセル技術により、さらにしっかり守られた状態で
大腸まで届きます。



★トイレでスッキリを実感したい人におすすめ★
排便回数を増加することが実証されています

★トイレの後のニオイが気になる方におすすめ★
便やおならのニオイの原因となる老廃物(アンモニア量)の
減少が実証されています。

 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━━…━…━ 

私は朝飲む方が忘れなかったので朝に2カプセルを飲みました。
小さなカプセルなので飲みやすいです。

…で。

お通じの調子は良いです。
本当は毎日同じ時間にあるとありがたいのですが
まだそこまで定期ではないです。。。

それでも以前よりは状態が良くなっているのは格段に感じています。
うれしい限りです。

何より2カプセル飲むだけなので、簡単!
個人的に、何か食べたり飲んだりするよりは続けやすいので
気に入っています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

蔵っちぇでランチ、再び〜♪

先月の同級生ランチ会はまたこちらで




前回は和牛ハンバーガーランチで満腹!満足!だったので
今回は普通に!?



若鶏のグリル・きのこクリームに。



サラダ、スープ、バケット、飲み物付で1080円。
スープとバケットはお替りできます。



追加で日替わり3種の盛り合わせDolce、250円です


2017.5.21

今回も満足、満足

多分、次回も蔵っちぇです
次は何を食べようかな〜。





posted by 杏 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

届きました〜♪6月の7〜11個目!

さて、今年も半分終わりましたね。
回りから見たらかなりだらだらとしているかもしれないけど
自分的には楽しく日々をおくれているかな…って思っていますよー

お届け物です



「香りとデオドランドのソフラン・プレミアム消臭プラス 4本セット」
ソフランでとことんやりましょ宣言キャンペーン・Twitter応募での当選でした。

「シュワルツコフカラースペシャリストヘアカラー」
@COSMEプレゼントでの当選でした。

「シミウス ホワイトニングリフトケアジェル」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・3000円」
キューモニターからポイント交換分でした。

「振込み・3500円」
Ripreからでした。



コンビニクーポン当選分も頂いています♪

それでは今月の集計です。
続きを読む
posted by 杏 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

丸沼高原へ行ってきた。

6月17日(土)天気は
天空の足湯に惹かれて、丸沼高原に行ってみました

日光白根山ロープウェイ山麓駅から出発。

3.jpg

約15分ほどで一気に標高2000mの山頂駅へ。

6.jpg

ここに足湯があるのですが、これは散策後に。

4.jpg

まずは、5分ほど歩いたところにある「二荒山神社」に参拝して。

5.jpg

散策コースを巡ります。
次回は白根山山頂を目指したい!…かも

7.jpg

登り、つらいです。。。
休み、休みながら進みます。

途中、山頂に向かう人達と別れて、周遊散策コースに入りました。

8.jpg

雪がすごい残っています。
歩く人が少ないので、雪の中、滑りながら、埋もれながら
ゆっくりと歩きましたが怖い所も多々ありでした

9.jpg

トレッキングシューズ、大活躍!

10.jpg

血の池地獄。名前の通りちょっと気味の悪い感じで〜

11.jpg

六地蔵にお参り。

12.jpg

やっと展望の開けた所に出てきました。

13.jpg

ここで景色を見ながら休憩。


出発してから2時間半くらいでロックガーデンに戻ってきました。
結構、山をさまよっていたんだなーと(汗)

15.jpg

足湯に入ります

16.jpg

眺め、最高!心地良い風も吹き抜けてめちゃめちゃ気持ち良いです。
歩きつかれて痛かった足がじんわりとほぐれます。

あー、もう靴履きたくない

17.jpg

18.jpg

ロックガーデンにはお花も沢山咲いていました。

19.jpg20.jpg







…っと、休憩の後、ロープウエイで帰ります。



14.jpg



ロープウェイからの景色も美しいです。





丸沼高原を後に、帰りに花咲の湯に寄って。





遅めのお昼を食べてからの温泉
やっぱり帰りにゆったりすると疲れの取れ方が違いますね

さて、次はどこに行こうかな、梅雨が明けるのが楽しみです





posted by 杏 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

BROS.の日★2017

6月1日はBROS.の日
昨年からでしょうか、そんな風になったのは。。。

そんな訳で今月14日、お友達の家にいつもの仲間で集まって
にぎやかにBROS.パーティー


kさんが撮った写真を頂きました。ありがとうございます♪

ケーキはパティスリーブランシールのホールケーキ。
Rちゃんのセンスあるチョイスに感謝



そして、ステキなクッキー&チョコのデコレーションはKさん。
忙しい中、愛をいっぱいこめて作ってくれました。
いつもありがとう



read_pic4.jpgread_pic3.jpg

このケーキ、見た目がとーっても可愛らしくてって思ったら
お味もとーっても良くて、すごーく美味しかったです

わいわいと過ごす時間はいつものごとくアッと言う間で。
もっと話したいなーって思うけど、次回を楽しみにってことで。
だらだら話してりゃいいってもんでもないしね。

みんな大人で心地いい 次回もよろしくお願いします





posted by 杏 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

高尾山デビュー

5月27日(土)高尾山に行ってきました
家を出たのが5:20頃。何と天気はだったのですが
予報では回復してだったので大丈夫ってことで。
…で、7:00前には高尾山口駅駐車場に到着しました。

私は初めてなのでケーブルカーで登ってーなんて思っていたのですが
ケーブルカーが動くのは8:00からで、まだ1時間もあったのです。

jpg

よって、定番の1号路・表参道コースを歩くことに。
大丈夫なのか?私?って心配だったけど
沢山の人がずんずん歩いているので仕方なくついて行きました、な〜んてね

ずっと舗装道なのですが、ずっとひたすら登りで…って当たり前だけど

結構辛い…、心臓バクバクしちゃいます。
無理のないように休み休みゆっくりと歩き進みました。

jpg

これがたこ杉。

jpg

jpg

たこ杉の前に建てられている「ひっぱり蛸」の石像。
たこ杉には触れないので、このひっぱり蛸をなでると
開運を引き寄せるんだとか。
しっかりとなでなでしてきました。

jpg

雨上がりなので道も濡れています。



浄心門。
道の両側には赤い灯篭が並び神聖な雰囲気の薬王院の参道です。

この先の男坂・女坂。
どっちにしようかって思ったのですが、だらだら坂の女坂へ。
これ、男坂の階段を登った方が良かったかも。

jpg

尾山薬王院有喜寺

8.jpg

9.png

10.jpg

11.jpg

さらに登って福徳弁財天へ

12.jpg

13.jpg

そして山頂展望台へ。

14.jpg

15.jpg

休憩をかねてコンビニで買ってきたおにぎりを食べました。

23.jpg

山で食べるおにぎりは最高においしかったです

しばし休憩の後、4号路へ。

16.jpg

17.jpg

こちらは1号路とは違って山の中を歩きます。
道幅も狭く、雨上がりと言うこともあって滑るので気をつけて
ゆるゆると進みました。

18.jpg

20.jpg

見たかった吊橋(みやま橋)を渡りました。
そこから先、大木の倒木で数日前まで通行止めだったようですが
この日は通れるようになっていました。

浄心門の所で1号路に戻り。
ケーブルカー駅で天狗焼を買って食べて、糖分補給。

21.jpg

この天狗焼がめっちゃ美味しい!!
皮はかりっと、中はもちもち。黒豆たっぷりの程好い甘さのあんが美味。
あつあつをその場で食べたので余計に美味しかったのかもしれませんが
これだけ買いに行きたいくらいです。

22.jpg

帰りはリフトで下山。

天気が良かったので見晴らしよくて気持ちよかったです。
高い所が苦手な方はちょっとスリルがあるでしょうか。
結構急なんですねー。こんなに登ってきたのかとビックリでした。

24.jpg

初めての高尾山。この時点で足が痛くて痛くて。
もう、歩きたくない!!ってくらい疲れたし、眠かったー
ザ・入門ルートだったけど、とってもしんどかったです

…が、また行きたいって思うのは何故!?





posted by 杏 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

ブラックスミスコーヒー

ここ、ゆったりと過ごせるので大好きです






キッシュプレートランチ。
どっちかっていうと、卵感の強いふわふわなキッシュで。
オムレツっぽい??個人的には大好きです。



それとパンがすごく好みの味で美味しかったです。
飲み物は暑かったのでアイスのブラッドオレンジ紅茶だったかなー。

…で、話題が豊富なメンバーなので話も弾んで。

4LX3EYSBJD5Sqcj1497941820_1497941936.jpg

スコーン&コーヒーを追加して。


2017.6.9

今回は食べなかったけど、パンケーキも美味しいんですよ。
あと、ラテアートのコーヒーも可愛いのでおススメです





posted by 杏 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

蔵っちぇでランチ

…って、遡る事2ヶ月前か
4月19日(水)同級生友達とのランチ会です。




久しぶりに行った蔵っちぇ。
良かったです。美味しかったし、コスパもいいのでおススメです。



私は和牛ハンバーガーのランチセットに。
サラダ、スープ、ドリンク付で1080円でした。
お友達がクーポンを持っていたのでデザートが無料でいただけたのも
うれしかったです。



ハンバーガーは半分にカットして袋に入れて食べてくださいねって言われて
確かに大きくて丸ごとだと袋に入らないです

…で、半分食べたら満腹に

残り半分も頑張ったんですが、私としたことが完食できず
バンズを残してしまいましたー

とーっても美味しいんですよ!
ただボリュームがすごかったんです。

ランチメニューは他にもパスタ、ハンバーグ、ピザ、肉料理と
豊富なので何回か続けて行こうねってことに決定。

…で、それが今週で。
あらっ、2ヵ月たっちゃったのねーと焦って本日のアップとなりました。
何にしようかな〜っと楽しみです





posted by 杏 at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする