2017年03月15日

ブルーベリーエキスカプセル★サン・プロジェクト

加齢のせいだとは思うのですが
近くも遠くも見えにくくなっている今日この頃。
急激にきているわけではなく、徐々になので
日常生活でとっても困るってほどでもないのですが
見えていないのは事実…ですよね



 ブルーベリーエキスカプセル 

サン・プロジェクトの「ブルーベリー」は、アントシアニン成分が豊富な
北欧産野生種ビルベリーを使用。
アントシアニンは、ポリフェノールの一種で健康に役立つ成分です。

パソコンやスマホ、テレビゲーム・受験勉強・車の運転など
忙しい現代人の快適ライフを力強くサポートしてくれます。



原材料 大豆油、ビルベリーエキス、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、DHA含有精製魚油(マグロ由来)
ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル
ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンB12




ちょっと細長い涙型のカプセルです。
飲み方の目安は1日2粒から、水などでかまずに飲みます。

酷使する方、まだまだ頑張りたい方には1日「4〜6粒」がおススメ
とのことなので、私は4粒飲んでみました。

…で、なんですが。

毎日長時間、PC&スマホを見ていますが
目が疲れるって感じないんですね、単に鈍感なだけかもしれませんが

この歳ですが、普段は裸眼で過ごしています。
平気なんですよねー。
できる事ならば、このまま裸眼で過ごせたらこんなにいいことはありません。

まなざしびじん★を目指して、目をいたわっていきたいですね

ブルーベリーエキスカプセル 60粒 小袋サイズ

サン・プロジェクト ファンサイト参加中
posted by 杏 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬用美容液 鎮(shi zu me)使用中です(^^♪

肌の「隠れ炎症」を鎮めるために。

隠れ炎症って何?って思ったんですが
肌あれの原因となる自覚できない慢性的な炎症で
知らないうちに肌老化を引き起こすんだとか。。。



 鎮(shi zu me) 

隠れ炎症に着目して開発した美容液ジェル

有効成分(抗炎症成分:グリチルリチン酸ジカリウム)配合
肌荒れを防ぎ、健やかな肌へ

「ナノセラミド デリバー」がバリア機能をサポート
角層のすみずみまでうるおいで満たす

健やかな肌を育む「酵母エキス」70%配合
肌をイキイキさせる

ヘテロサイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキスなどを配合
肌を美しく輝かせる



見た目、クリームとジェルの中間?みたいかなって。



手にとってみると、とてもゆるくて柔らかなテクスチャーでした。
とろ〜んと馴染んでなめらかにのびる、のびる!

つけた直後は少しぺたんと感があるんですが、保湿力は申し分なくて。
馴染むともっちりと吸い付くような肌に変わります。

これだけでも十分なくらいですが、この後しっかりとクリームでカバーして。

翌朝、触ってみると、肌がつるんとしています

今の時期、風が強くてほこりみまみれたり、花粉にさらされたり。
お肌にも過酷な状態が続きますが、今のところ肌トラブルも起きずに順調です

鎮(shi zu me)で、肌がゆらがないように
しっかりケアしていきたいです

posted by 杏 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

「リップ ジェル マジック」を使ってみました♪

落ちない口紅。むか〜し使ったのは唇がカピカピに乾いてダメだった。。。
それ以来、まっ、落ちてもいっかーーって気にしないようにしてて
カップとかについたって、指でささーーっとふけばいいや、みたいな。

だけど、これ案外いいんです。



 口紅コートジェル 『リップ ジェル マジック』 

口紅のあとにサッとひと塗りで
口紅の色が落ちなくなる、最強!口紅コートジェル!


色移り防止成分が唇表面にゲル層をつくり
口紅をしっかりコートするので、口紅が他のものにつくのを防ぎます。
無香料・無着色
1回の使用量は米粒大位で、1本で約60回分使えます。



いつも使っている口紅ですが、普通に落ちます

そこで「リップ ジェル マジック」を使ってみます。

キャップをしめたまま容器をよくもんで、指先に米粒くらいの量をとります。
唇を横に広げるようにして、口角や唇の内側など塗り残しのないように
口紅の上に薄く伸ばします。



上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら
<URL> http://www.lipgelmagic.jp/


塗った後、紙につけてみると


使っていないときと比べたら違いは歴然。

口紅をつけてお出掛け。
でも食べたり飲んだりしてるとすぐに落ちちゃうでしょ。
まめな人は何回も塗りなおしたりするのかもしれないけど。。。

私はそのまま〜、ずぼらなので

だけど、この「リップ ジェル マジック」を塗っておけば大丈夫。
帰ってきても色が残ってます

私は特にかさつくこともなく使えています。
ツヤっぽくもなるので気に入っています



以上、コーセーのモニターに参加してお届けしました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

クレンジングもどんどん進化しているんですね。
こちらスキンケア発想のオールインワンリキッドタイプのクレンジングです。



True Nature(トゥルー・ネイチャー)
 シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル  


すっきり落として美肌づくりの下準備・初めての導入美容液入りクレンジング

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになりました。
肌残りしないからW洗顔不要。このワンステップで完了。



少〜しとろみのあるリキッドタイプです。
リキッドなので一気に沢山つけるとこぼれてしまうので
加減して馴染ませていくのがいいかも。

濡れた手・顔にもOKなタイプなのでお風呂で使えるのがいいですね。



くるくると肌に馴染ませていると、すぐにメイクがとろけていきます。
この後、洗い流せば洗顔終了

ぬるついた感もなく、さっぱりとした洗いあがりです。
ちゃんとメイクも落ちているし、導入美容液成分のおかげで
潤い感もあるんです。

毛穴ケア、角質ケアもできて、低刺激。
濡れた手・顔にもOK、W洗顔不要とかなり使い勝手の良い
お気に入りのアイテムになっています

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

posted by 杏 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

GREEN CLEANSE COCKTAIL (グリーンクレンズカクテル)飲用中です★

無理せず美味しくダイエット。実行中です(^^♪



 GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル  

クレンズダイエットとか最近良く聞くんですけど??

クレンズって直訳すると洗浄っていう意味で
新鮮な野菜や果物を使ったジュースで食事を置き換えることで
カラダの消化器官を休めてあげて、エネルギーを代謝やデトックスに
使うことが出来る今一番新しい話題のダイエット!なんですって。

…ってことで始めているんですけど、私。
昔はお腹が透いちゃって置き換えって出来なかったんですよ。

…が、歳をとったせいか
そんなに食べなくても平気になって
この置き換えができるようになって



個包装になっているので、計量しなくてもいいんです。



さらさらの粉末なので
お水を入れてくるくる混ぜるだけでも良くとけます。



見た目緑色なので、青汁っぽいの?って思うかもしれませんが
すっきりとしたマンゴー風味、スムージー味です。

牛乳や豆乳に混ぜると美味しいんですって。
私はミルク系があまり得意ではないのでそのままお水ですが
美味しく飲んでいますよ
私は朝ごはん、置き換えで。ご飯作らなくていいから楽〜♪

ヨーグルトに混ぜておやつにしたり、お湯でとかしてお茶の時間にしたり。
気軽に栄養補給できるのがいいですね。
私、かなり栄養偏ってると思うので

グリーンクレンズカクテルにはカラダに必要な107種類の野菜やフルーツ
ハーブ、4種のスーパーフード、乳酸菌などを使っているため
効率的に栄養も摂れるし、カロリーは1包あたり12kcal。

食べ過ぎるより、お腹や肌の調子も良くなるし
いいなーって思って毎日飲んでいます



株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by 杏 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「お水がいらない中華そば 金醤」を食べてみました♪

冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイの新商品
「お水がいらない中華そば 金醤」を食べてみました。



鶏ガラ、昆布、煮干、香味野菜などをじっくりと炊き出したスープと
かえしが織りなすコク深い味わいの醤油ラーメンです



袋の中にはちょうどお鍋に納まりそうなま〜るい冷凍麺セットが。



一番下がスープ、その上に麺、一番上が具材と3つの層になっています。
一番下がスープってのがポイントみたいです。

作り方は簡単です。ビニールをとって、そのままお鍋に入れて温めるだけです。
お水を計量したり、スープを入れたりとかの手間はありません。



最初にスープがとけていきます。
さらに麺、具材ととけて煮立つまでしばし待ちます。



煮立ったら出来上がり!このまま食べてしまいたいくらいですが
器に盛り付けます。



う〜ん、いいにおい。食欲をそそります。



少し具材を足してみました。

醤油のストレートスープでありながら出汁の旨味が出ていて
コクもあって、全部飲み干さなければもったいないくらいに
美味しいです

麺もなめらか、コシもあって、つるつると一気に。

具材もチャーシュー2枚、メンマ、ほうれん草、なると、白ねぎと
十分なくらい入っていて、満足

さっと温めただけなのにこのクオリティーって素晴らしい!!
家に居ながら専門店のようなお味、しかも熱々が食べられるなんて
便利な時代になりましたねー

ごちそうさまでした

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

posted by 杏 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

いせさき市民の森公園★河津桜咲いてます♪

多分、今満開になっている?かと

写真は3月4日(土)です。
この日は天気も良かったせいか、沢山の人でにぎわっていました。





















とてもきれいなのでお近くの方はお散歩がてら見に行かれては!!と思います





posted by 杏 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

「UVイデア XL プロテクションBB」使用中です(^^♪ 

だいぶ春らしくなってきた今日この頃。
天気の良い日は日差しも強く感じるようになりました。

そんな中、気に入って使っているのがこちら



 UVイデア XL プロテクションBB  

環境ストレスから肌を守る、うるおうBBクリーム

ポイントは敏感肌の人も使えるという所でしょうか。
ラ ロッシュ ポゼは皮膚科医も採用する肌にやさしいスキンケアブランドです。

それから私が一番いい!って思っているのがSPF50+/PA++++
ロングUVA防御テクノロジー採用で、紫外線からしっかり肌を守ってくれます。

しかも、メイク落とし不要!
普通の洗顔料で落とせます。


↑01:ライトを使っています。

すごく柔らかくなめらかなテクスチャーなので
簡単に伸ばして使うことができます。
最初は少量ずつ馴染ませて、気になる所に重ねていくのがいいと思います。

潤い感のある仕上がり、私はツヤ感もあるなーと感じます
1日つけていても肌が乾く感じはありません。


30ml・3,672円(税込)

普段使いにはこれひとつで十分!時短メイクです
かしこまりたいお出掛けには上にパウダーを重ねれば
持ちもさらに良くなるし、アイシャドーやチークもきれいにのるかも。

しっかり肌をガード、付け心地も良く肌への負担も少なくやさしくて
無香料なのもいいですね

posted by 杏 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする