2016年01月07日

福山☆冬の大感謝祭 其の十五

流行歌、無流行歌、そして、ご無沙汰歌
イクぜ!俺とお前の福山歌!!

12月30日に参加のため、横浜へ行ってきました







o5ULXux0EQJMw3b1452158879_1452158955.jpg

read_pic4WLOSUL9.jpg




年賀状はこれだ!って予想してたけど
ホントにこれだったね



今回は北さんBブロックからの参加。
花道に来てくれた時は近かった〜
MCも台本かもしれないけど台本ぽくなくて近く感じたし。
夏にスタジアムを体験したせいか、パシフィコがとても近く感じて。

なんかね、とっても良かった。やっぱりライブは最高
個人的に1番「はきゅん」としたのは「7月7日」でした




そうそう、福山屋のリアル店舗で「福山屋JEANS」の試着してきましたよ。
私でも履けるのか心配だったけど、安心してください、履けました
Lサイズなら普通に無理なく
Mサイズだとぴちっと、ぱつっと履けます(笑)

posted by 杏 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

「ぱんどらの匣」で恒例ランチ会(^^♪

12月2日(水)今年最後のましゃ友会はいつもの「ぱんどらの匣」で。
もはや常連さん!?みたいな〜〜

今回はタコライスを食べてみました。



別添えの辛いソース、全部かけちゃった。
ぴりっと美味しかったです。



セットのサラダ。自家製ドレッシングがまた美味しいの。



ドリンクは紅茶(アールグレイ)にしてみました。
いつもながら安定した美味しさのランチでした

帰りにパンも購入。
やっぱり私、パンドラさんのパンが大好き






福の音、ただポチで購入!?しました。
7店買いまわりで5000Pの買い物マラソン達成で。
ホントに5000Pもらえるのか?と不安でしたが。。。
だって、最低なら7000円の購入で5000Pバック。実質2000円!?

…で、ホントに5000Pもらえたので、全額ポイントでぽちっとな
楽天さん、ありがとうございます

さぁ、このタオルで30日に「福山☆冬の大感謝祭」参加するよ




posted by 杏 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

ぱんどらの匣でランチ♪

ましゃ友さんたちとのランチ会は「ぱんどらの匣」で。
これ、これからもしばらく続きそう…かな。


2015.10.21

今回はフルーツピザのLサイズをみんなでシェアして。







あと、手作りお菓子セットで。
お菓子もとても美味しかったです。

…で今回。9.28福山ショックから初のましゃ友会ってことで
あーだこーだと話も尽きず。。。

何だかんだと語り合うことで、気持ちもスッキリ

今は年末の大感謝祭が楽しみで仕方ありません

あっ、私、BROS.先行チケット争奪戦に負け、全滅だったんです
ここ数年、ず〜っとBROS先行に見放されているという運の無さ。。。

でも今回、お友達当選のご好意にあずかり、30日に参加決定いたしました
行くよ!パシフィコ〜♪




話は戻って、ぱんどらの匣はパンもとっても美味しいのです。



クマさん食パンとくるみのパンを購入。



食パンは具材乗っけて焼いて食べました。
さっくり、もちもちのこの食感、すごい好みなんですよね。
ハード系のパンも好きなので、くるみパンにもはまりました。
くるみ沢山入り過ぎです(笑)贅沢だな〜。
    
posted by 杏 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

ましゃ友ランチはぱんどらの匣で(^^)

夏も終わり、みんなホッと落ち着いた所でましゃ友ランチ会レストラン

前回に引き続き今回も藤岡市にある「ぱんどらの匣」で左斜め下


2015.9.18

この前はピザを食べたんだけど、とっても美味しくて。
またピザでも良かったんだけど〜
私はグリーンカレーにしてみました。



サラダ、ドリンク付きで800円、値段も安いよね〜。





グリーンカレーも美味しかった!
タイ料理のレストランで食べたのよりも美味しかった!

やっぱりここってクオリティー高いのかも!?
きっと何食べても美味しいんだよ。好みが合うのかな〜。



次、また違うの食べてみようっと、楽しみだな。
…って、次もここに来る気になってるんですけど〜〜。

ゆったりと時間を過ごさせてもらえるのも
心地いいんですよね





posted by 杏 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

未来の種★2015 今年も沢山咲いてくれました♪

















我が家の未来の種★2015もそろそろ終わり。
後は来年に繋ぐ種ができることを祈ってぴかぴか(新しい)

 今年も咲いてくれてありがとう 





posted by 杏 at 12:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

「福山☆夏の大創業祭 2015」横浜・日産スタジアム

大阪初日に引き続き、横浜初日にも参加しました。
こちらもBROS.先行には見放され、Fモバで当選したチケットです。

北サイドスタンド2階、ステージを真正面に望む見晴らしの良い席でした。
ましゃは本当に小さくしか見えなかったけどね〜。



大阪が暑くて暑くて、熱中症になりかけ懲りたので
今回対策は万全に!と思っていたのですが
拍子抜けするくらいに暑くなくて。(大阪と比べたら…です)

絶好調でライブを楽しむことができました手(チョキ)

多分、今までで一番ましゃから遠かったけど
一番って言っても過言ではないくらい、楽しかった。
いつも、いつも参加するたびに、今回が一番良かったって思うけど
また更新された感じ。

ましゃはあんなに遠かったのに、何でかな?
ましゃがよく言うどこにいても楽しめる、届くライブ。
今回改めて実感しました。
25周年にふさわしい、心に残るライブでした



横浜、行けて本当に良かったな。
野外でなければ味わえないシチュエーション

青い空に上がっていく風船の鮮やかさだったり
暮れていく空の色の変化だったり
夜風の気持ち良さだったり
ステージライティングの素晴らしさだったり
どか〜んと上がる花火だったり。。。

コウモリも飛んでたな、あれは魔物か?






続きを読む
posted by 杏 at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

「福山☆夏の大創業祭 2015」大阪・ヤンマースタジアム長居

初めての大阪ライブ参加!でとっても楽しみにしていました。
しかも、今回初日!ってことで、ワクワク度もマックスです。

…が、しかし。真夏の野外は堪えました。。。

だって、大阪。ものすごい暑さだったんだもの〜〜あせあせ(飛び散る汗)



それでも今回、Fモバでとったチケット(BROS.ではとれなかった…)
スタンドB B1ゲートで、日陰になる席だったんです。
ホントにそれが救いだった〜。
ステージも近くてとても見やすい席でした。

逆側のスタンド席は18:30過ぎてもガンガン日が当たっていて
本当に可愛そうでした。。。







それなのに、ましゃは。
この暑さの中、一言も暑いなどとぼやくことなく
3時間半近くのライブ、ほとんどノンストップで魅せてくれました。



自分では、行ける、大丈夫って思っていたのですが
終了後、気持ち悪くなってしまって。。。

ホテルまで何とか頑張ったけど、その後撃沈

翌朝には何とか復活できましたが。。。

明日は横浜。
今回は泊りじゃなくて帰らないとだから。。。

より万全な熱中症対策をして望みたいと思います





posted by 杏 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

77日目♪ 未来の種★2015

暑い!暑いんですけど〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
連日の37℃とか38度超えとか、暑い所に住んでいるので
暑さには慣れているでしょ…とは言え、さすがに〜〜あせあせ(飛び散る汗)

かなりへばっていますふらふら
スタジアムライブ、心配になってきたな…たらーっ(汗)













posted by 杏 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする