2017年09月07日

「べじたぶるkitchenイロドリ」で再訪ランチ♪

ましゃ友密会♪
前回の7月に引き続き、今回も「べじたぶるkitchenイロドリ」で。





ナポリタンのランチセットにしました。



チーズケーキってあったから普通のケーキだと思って頼んだけど
ダッチベイビーみたいのだった〜。
写真を撮っている間にアイスが溶ける、溶ける


2017.9.5




そうそう、「べじたぶるkitchenイロドリ」さん
9月8日(金)NHKのほっとぐんま640に生出演されるそうです。
すごいですねー、是非見させていただきます





posted by 杏 at 15:33 | Comment(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

「べじたぶるkitchen イロドリ」でランチ♪

先月、たまたま都合が合って急遽決まったランチ会

私が行ってみたいなと思っていた
「べじたぶるkitchen イロドリ」さんにお邪魔しました

初めてだったのでオススメメニューになっていた
オムシチューセットをみんなで食べました

1LbwUJcXNcJkVqU1501741435_1501741518.jpg







サラダ、スープ、ドリンクに+ドルチェ。

美味しい食事をいただきながらの途切れることのない楽しい会話。
思いがけずみんなに会えてうれしかったです

また集まれるステキなお店ができて良かった





2017.7.12

お友達にいただいた枝豆、とっても美味しかったです




posted by 杏 at 16:03 | Comment(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

BROS.の日★2017

6月1日はBROS.の日
昨年からでしょうか、そんな風になったのは。。。

そんな訳で今月14日、お友達の家にいつもの仲間で集まって
にぎやかにBROS.パーティー


kさんが撮った写真を頂きました。ありがとうございます♪

ケーキはパティスリーブランシールのホールケーキ。
Rちゃんのセンスあるチョイスに感謝



そして、ステキなクッキー&チョコのデコレーションはKさん。
忙しい中、愛をいっぱいこめて作ってくれました。
いつもありがとう



read_pic4.jpgread_pic3.jpg

このケーキ、見た目がとーっても可愛らしくてって思ったら
お味もとーっても良くて、すごーく美味しかったです

わいわいと過ごす時間はいつものごとくアッと言う間で。
もっと話したいなーって思うけど、次回を楽しみにってことで。
だらだら話してりゃいいってもんでもないしね。

みんな大人で心地いい 次回もよろしくお願いします





posted by 杏 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

BeeGarden Cafe

先月になってしまいましたが…(汗)
お友達とのランチ会でBeeGarden Cafeに行ってきました。



ガーデニング+カフェ+雑貨のビーガーデン。
5月はバラがとてもきれいなのです。





この日はランチでパニーノのプレートを頂きました。



私はチリソーセージ&アイスコーヒーに。



パニーノ美味しいなぁ〜、大好き



国道のすぐ脇という立地ながら、窓から見える景色が避暑地のようで。
とても雰囲気良くステキで居心地がいいのです。

そうそう、この日。
バラだけじゃなくて沢山のお花が咲き乱れていたのです。

tN0a02mlE59A3iE1497360638_1497360809.jpg

Ar31ug7Q4F0KcO_1497360013_1497360111.jpg

4_UYnv4nVsSK5zy1497361176_1497361362.jpg

5月、おススメです








posted by 杏 at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

3月21日★福山雅治デビュー27周年記念日(^^♪

だったわけですが。。。

今月ホワイトデーにお友達と集まっていつものおしゃべり会を開催しました。

今回はお友達のKさんがケーキの飾りを作ってくれて。
もうとっても器用なのでびっくり!職人さんだね、ありがとう



これをみんなでワイワイやりながらハラダのケーキに飾り付けて。



こんなステキなケーキになって、すごいよねー







Rちゃんが注文してくれたカレーも食べられたし〜。



いつも思ってるけど
この出会いに感謝!ましゃに感謝!
みんなありがとう!みんなすごいよ!またやろうね〜





posted by 杏 at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

ましゃ誕生祭★2017

今年もお友達と勝手にましゃのお誕生日会を開催
もちろん本人不在ですが、そんなことはどーでも良くて



ましゃ、48歳のお誕生日★おめでとうございました

今年のケーキはどんなのにしようか?ってなった時に
もう、この筋肉モリっとした鶏しか思い浮かばなくて

これだけだと地味!?って思って、追加でましゃだるまはどうかなって。
私達6人だから、ましゃだるま6個で

そうしたら、こんなに可愛らしい仕上がりに



チョコレートケーキなのでアマアマ〜
ボリュームたっぷりで満足 とても美味しく頂きました


2017.2.16

いろんなものが集まって、わちゃわちゃとにぎやかに。
毎回こうして集まって、楽しい時を過ごせることに感謝

どうか、どうかこの会がず〜っと続きますように





posted by 杏 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

福山☆冬の大感謝祭2016に参加、横浜へ行ってきました(^_^)v

2016.12.30(金)横浜へ行ってきました

まず、降り立ったのは横浜駅。
で、ちょうどお昼時だったのでこちらでランチタイム。





カツでお腹が満たされた後はデザートも。



桜木町駅前のこちらで寒いけどフローズンフルーツバー。
チョコバナナ美味しかったです。


PALETAS桜木町

…で、ランドマークホールで行われていた「大☆福山展」に行きました。
1時間くらいは並んだと思います。



パシフィコではあまり時間がなかったので何も見ずに着席。
今回は北Dブロック、遠いなーーーって思ったけど
花道先の後ステージに来てくれた時にはテンション上がりました

今回1番良かったのは「風をさがしてる」かなーーー
ずっとやってほしい!って思ってたので。
カッコいいよね!毎回やってほしいです

pg

ちょっと外に出て、夜景を見ながら帰宅
微妙に遠い横浜。家に着いたら急に疲れが。。。
ぐでーっとしてたら、そのままうとうと。。。

翌日、頭痛で身体もぼけっと。
風邪ひいちゃったかな、やばいって思ったけど
翌日には復活!単なる疲れか、歳だなーーっと(笑)

今年も年末あるかな、あるよね。
行けたらいいなーー、チケット当ててくださいね



posted by 杏 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

星乃珈琲店でランチ♪

11月28日(月)ましゃ友さん達との集いで食べました



ふわふわスフレドリア



スフレパンケーキとどっちにしようかって迷ったけど
パンケーキはずっと前だけど食べたことがあるしーって思って。



名前の通り、ホントにふわふわで美味しかった!
もたもたと写真を撮っている間にスフレがしぼんでいっちゃうのよー。

これはまた食べたいなぁー。珈琲もおいしかったし





…で、実はこの日は先にお隣のNHKさんへ行ってたわけで。

NHKスーパーハイビジョンによる超高精細映像8Kスーパーハイビジョンの
試験放送を観に行ったのです。



ディーンフジオカさんがお出迎え。
遠くから見たら一瞬ましゃかと思ったけど(笑)



試験放送で観たのは「残響の街・長崎〜福山雅治故郷を撮る〜」
地上波では12月22日(木)O.Aなので一足お先に観られたわけです。

このスーパーハイビジョン、2018年には実用放送
そして東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年には
本格的に普及することを目指して、4K・8Kの番組を充実させていくんだとか。

…ってことで、地上波放送も楽しみに。

明日のお昼はLINELIVEで「さしめし」
夜はフジテレビ「ウタフクヤマ」

めっちゃ楽しみでございます




posted by 杏 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする