2017年01月14日

サン・クロレラ「クロレラふりかけ」食べてます♪♪

「クロレラ」ってサプリとかのイメージしかなかったですが
そもそもクロレラって!?

栄養の宝箱だって〜

クロレラは淡水に生息する緑藻類の一種で、1000分の3〜8ミリという小さな植物です。
アミノ酸バランスに優れた良質なタンパク質をはじめビタミン類、ミネラル類、葉酸、食物繊維
クロレラだけにしか存在しない独自成分C.G.F.などをバランス良く含んでいます


からだをサポートしてくれるホールフーズ!!
そんなクロレラをまるごと食べられる「ふりかけるホールフーズ」



 サン・クロレラ「クロレラふりかけ」 

元気をのせるクロレラふりかけ
毎日手軽に、ササッと 美味しい健康づくり!


まるごと食べる天然の栄養バランス食品「クロレラ」を
1袋に1000mg含んでいます。



こだわりの素材は「ポテトフレークとごま」だそうです。



ご飯にかけて、お味見です。

かつお風味のやさしいお味です。

最初食べた時、んん??
かなりやさしいなって、しょっぱさが無いのです。
小さなお子ちゃまにも安心です。

こちらのクロレラふりかけは
毎日気軽に食べられるように極力塩分を減らしたんだそうです。
本来、これくらいが適量、十分ってことですね。

…ってことは、いつものふりかけは塩分がいかに多いかってことですねー。



お弁当にも必ずふりかけを使っています。
ご飯の味付けっていうのもありますが
どっちかっていうと彩りのためなんですね。
おかずにない色のふりかけを使うんです。
ちなみに今まで緑は「わさびふりかけ」でした。

これからは「クロレラふりかけ」にしなきゃ!ですねー

クロレラふりかけ
サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中
posted by 杏 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットの専門店コジマ 2017年オリジナルカレンダー♪♪

コジマ通信販売オンラインファンコミュニティさまから
可愛らしいカレンダーを頂いたので使っています。



月替わりのわんにゃんカレンダーですねー。
ちなみに今はこちらです



私がカレンダーが届いて一番初めにしたこと。
もちろんロシアンを探せ!です。



すぐにみつかりました。2月です!いて良かった。

このコジマさんのカレンダーって
わんにゃんが一緒に写ってるのがいいね!って。
ありそうで、なかなか無いような気がします。

何気にハムスターとか、うさぎとかの小動物も登場しているんですよ。



何か、年々この1枚をめくるスピードが上がっているような。。。
きっとまたあっと言う間にこのページを見て
「早かったねーー」なんて言ってるんだろうなって思います。



今年もステキな出来事を重ねながら
このカレンダーをめくって行けますように

楽しみです

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

posted by 杏 at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

「リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス」♪♪

私、ずぼらなので。

口紅とか落ちちゃってもまっ、いっかーーって。
塗りなおすのも面倒だしなー。

女子力ゼロ、すっかりおばちゃんですね…

…が、しかし。
これがあればずぼらだって大丈夫



 リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス 

口紅のあとにこれ1本!
食べても飲んでも落ちなくなる魔法のリップコート



手のひらサイズ、1本で約60回使用可能。無香料・無着色。
今使っているお気に入りの色を変えたくないって方にはいいですね。


ピンボケすみません…

キャップをしめたままよく振ってから、指先に少量を出して
口紅の上に塗っていきます。



リップコートって言うと
イメージ的にもっとカピっとなるのかなって思っていたんですが
全くそんなことはなくて。

すごく潤い感のある仕上がりになりました。つやもアップしてますねー。
時間が経っても乾いた感じがしないのがうれしいです。

…で、コーヒーとか飲んでもカップにべたっと口紅が付くこともなく。
これはやっぱりいいなーっと
今までいちいちカップを拭いたりしてましたから…

メイク直しするの面倒って思ってる人には特におススメ。
…てか、出来ない時だってあるよねー。

落ちない、落ちにくい、色持ちがいいってのはもちろんなんだけど
私は潤い感の持続、乾かない!ってのも気に入っています。
リップクリームを何度も塗らなくても平気ですよ



リンメルロンドンのモニタ―に参加中


リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]
リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]
posted by 杏 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

酸っぱ辛くてメッチャ旨い!!DAIKOKU 酸辣湯麺♪♪

スーラータンメンって読むのねー。
酸っぱ辛いの好きなので食べるのを楽しみにしていました。



 DAIKOKU 酸辣湯麺(スーラータンメン) 大盛り 

極旨辛味極旨酸味
酸っぱ辛くてメッチャ旨い!!


にぎにぎしい、ちょっと派手目のパッケージが目立ちますね!
大盛りってのもうれしいです

それでは早速作ってみましょう。



3分でOKタイプのカップめんですね。



酸味のきいたいい香りがします。
見た目もパッケージ写真と変わりない感じでいいですねー。



実食!

う〜ん、酸っぱ辛い!!けど、旨〜い!!

…ってそのままやん

スープは少しとろみがあって、まさにスーラータン。
しっかり本格的な風味をかもし出しているところがすごいです。

結構辛いです。

でもホントおいしいですよ。
スープ、全部飲み干したいです。
太っちゃうよね…な食べ方ですが
私はご飯を入れて雑炊風にして完食、これがまた美味しくてーー♪


大盛りだけど、ぺろっと食べられます。
身体も温まってポカポカ。



時々無性に食べたくなるカップめん。
実はこういうの大好きなんですが、自制してます。。。

ちゃちゃっと出来てお腹も満たされるから便利なんですよね。
ついつい、買ってしまうのです。。。
この「DAIKOKU 酸辣湯麺」も見かけたら買います。
そんなリピリピしたい好みのお味でした

大黒食品工業株式会社
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

posted by 杏 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

★ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー★

「ベルサイユのばら」
機能性×プチプラを追求したオトナの女性の毎日を応援する
”可燐に戦う”コスメブランド

その中から今回使ってみたのがこちら



 ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー 

極細ラインで描きやすく!
まつ毛の間や目尻のハネもキマる!

とろけるtouch 極細濃密ジェルライナー 王道のブラック



芯の細さを直径1.5mmにリニューアル
見た目だけでも細いなーーって思います。



…で、こんなに細いけど肌へのあたりとかどうなのかな?って。。
実際使ってみると、そんな心配は全くいらなかったです。

とろけるような柔らかい描き心地にちょっと感動!(笑)
ペンシルタイプだけどジェルみたいです。

これはアイライナーの液を直接容器に充填する
直充式を採用しているからなんだって。

ボタニカル成分配合で肌の上でとろっと伸びて負担無くスーっと描ける。
目元を乾燥から守る加水分解コラーゲンも配合。

でね、落ちないんですよ。
ウォータープルーフ効果すごいの。
水でジャバーっとしてこすっても落ちない。

いっぱい泣いても大丈夫ですね(笑)

ただひとつ、出した芯は戻すことができないので出し過ぎに注意!
折れちゃったらもったいないです。

私のように不器用さんでも描きやすいアイライナー
おススメです

posted by 杏 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

ヤーマン「クイックホワイト」を使ってみました♪

これ40代からの美白化粧下地ですってーー



 クイックホワイト 

くすみ、毛穴、老け顔のお悩みに
塗るだけでパッと明るい色白美肌に!

歳を重ねるごとに、何だか肌がくすんでくる
シミ、しわ、毛穴、いろんな悩みも増えてくる。。。

仕方ないよね…って思うけど、それでもちょっとのことで
見た目、違ってくるとしたら、試してみたいって思うのです。



…ってことでヤーマンから新登場の「クイックホワイト」を使ってみました。



軽くてさらっとしたテクスチャーです。
なのですごく伸びも良くて肌なじみも良くて
薄付きなので肌への負担感も全くないです。

こんなに軽いのにSPF50+・PA++++ってすごいなって。



使った後は自然に肌がワントーン明るくなります。
肌のキメや毛穴を「ホワイトブリリアンパウダー」がきめ細かくカバー。
パウダーが皮脂や汗をキャッチしてくれるのでサラサラ肌に。



私は主婦で家にいることが多いので、これ1本で十分です
石けんで落とせて、クレンジングも不要。
SPF50+・PA++++なので外に出ても紫外線対策はばっちりなので
かなり便利で個人的に気に入っています

興味のある方はこちらで詳細をご覧くださいね。

クイックホワイト(PC)
クイックホワイト(スマートフォン)

ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

桜花媛 「プリンセスナイトリペア」使用中です♪

今年もあとわずか、押し迫ってきましたね。
気忙しい中ですが、皆様お肌の調子はいかがですか。
私はおかげ様で…現在トラブルもなくほっとしています。

もうね、年齢が年齢なもので、お手入れの差が格段に表れてくるんですね。
やった、やらない、やってきた…の差。実感しています。

…っと今日は11月末に発売された新商品のご紹介です。



 プリンセスナイトリペア 

塗って寝るだけ 翌朝の肌が変わる!
睡眠中にスキンケアする流さない保湿パック!


寝ている時間をスキンケアのゴールデンタイムに変える
新しいコンセプトのスキンケアアイテム

ずぼらな私にぴったりなアイテム、こういうの待っていました!

最後のスキンケアのお手入れの最後にマシュマロ大を手にとり
顔全体に馴染ませます。



すごくみずみずしいジェルクリームです。
だから伸びもいいし、馴染みもいいのです。

塗った後はパックをしたように包まれる感じがあります。
保湿力もあってお肌しっとりです。

翌朝、もちろん肌は潤いが残っていて、すべっとした感触です。
私は普段から朝は化粧水を使ったふき取り洗顔なのですが
プリンセスナイトリペアを使った翌朝は
化粧水でふき取るのがおススメなんですって。

これだけでも時短、簡単。手間省けてます。
なのにしっかりスペシャルケアできてる!ってステキーー


アルコール・鉱物油・合成香料・着色料 不使用 80g 3900円


歳だから仕方ないとは言え、まだまだ老け込みたくはないのです。
気合を入れすぎず←いや、入れろ!(笑)
でも肝心な所はしっかりと!!

おススメです→塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

若々しいおばさんを目指して頑張ります

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
posted by 杏 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

「すらっときりり」を飲んでいます♪

むくみが気になる方って多いのではないでしょうか。
私はそんなに重症ではないかもしれませんが。。。
…っというか、あまり意識はしていなかったんですね、
普通こんなもんだろうって。

朝起きて目が腫れていたりとか
靴下を脱いだ時、くっきり跡がついていたりとか
指輪がはずれなくなったりとか。。。

これってめっちゃむくんでるやん!
ですよねーーーー(汗)

特に女性は、筋肉の量が少ないことや体の月のサイクルの影響もあり
顔や足などがパンパンになりやすいと言われています。



 すらっときりり 

パンパンを解消し、めぐるカラダへ導く♪

余分な水分や老廃物をカラダの外へ
めぐりをスムーズにする燃焼成分
本来のチカラを引き出す成分
すべて天然由来の安心・安全な原料を使用しています



1日3粒。
好きなタイミングで飲んでOKですが、夜寝る前に飲むのがおすすめだそうです。

…で、飲んでみて、なんですが。私、結構効果を感じられて。

指輪が抜けなくなることもなく、靴下の跡も少なくなって
多分、顔も腫れないです。

おまけにスッキリ効果で、なかなか戻らなかった体重も
戻ってきてうれしい限り!
相性合ったのかな??



いよいよ年末年始がやってきますが「すらっときりり」とともに
乗り切りたいと思っています

もちろん、むくむ原因になるようなことをひかえ
身体を動かしたり、生活習慣を整えたりと自分なりに
健康的に過ごせるようにしなきゃ!ですけどね。

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん
博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中
posted by 杏 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする