2017年10月05日

「足うら美人おやすみサポーター」を履いています♪

秋の陽気になってきましたねー
…っと同時にカサカサの時期にも突入です。
一番最初に感じるのが手の指先です。
目につきやすいってのもあるんでしょうか。

…で、実は一番かさついているのはかかと、あんまり見ないから。。。
これからどんどんカサカサになって、ガサガサになって。
今年は割れないようにしなくてはーーー



 足うら美人サポーター ≪webshop温むすび≫ 

削らない、剥かない、クリーム不要!履いて寝るだけで、かかとツルツル♪
足にやさしいかかとケア



つま先が開いたサポータータイプ、22〜27cmで男女兼用です。



裏返してみると、かかとの部分に特殊シートが入っています。
内側は肌触りと吸湿速乾に優れたシルク使用です。



思ったより足にぴったりフィットしたのが良かったです。
肌触りもすごく良くて、それと暖かいです。

足は体重を支え刺激が多いので、どうしても角質が厚くなりやすいのです。
でもそれを無理に削ったりすると
体の防御反応でさらに角質は厚くなってしまうんだとか。

だから、やさしくケア♪

足から自然に出る水分を保持し、保湿&保温性を高め
硬くなったかかとを効率的に柔らかくします。



私は冬でも寝るときに靴下は履いていません。
この「足うら美人おやすみサポーター」はつま先が開いているせいか
違和感がない気がします。

履いてみた初日翌朝は、あれっ??あんまり変わってないやん?
だったんですが、2日目、3日目と日を重ねるごとに効果を発揮!

カサカサからツルに変わってきています。
ほほーーー、これだったら、冬になってもガサガサにはならないかも!

今年の冬は「履いて寝るだけ」♪
ホントにこれで良さそうです

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
温むすび ファンサイト参加中

posted by 杏 at 11:14 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル使用中です★B

メビウス製薬のモニターに参加しています。
-------------------------------
シミウスホワイトニングリフトケアジェルを使い始めて3ヶ月経過。



3個目も残り3分の1ほどになってきました。



 シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル 

保湿たっぷり!美容有効成分を届けるジェル
ジェルを使った美容マッサージで
巡りを促し、シミのできにくい肌に


化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・アイクリーム
保湿・マッサージ・美白・化粧下地
1つ10役のオールインワンジェルです。



ぷるんとしたジェル、手にとった時にはゆるゆるではなく
わりとしっかりとしているんです。

それが肌に乗せるととろけるように柔らかくなって
肌に伸びてゆっくりと馴染んでいくんですよね。

少したっぷりめに肌に乗せて、マッサージにも使っているんですが
とても使いやすいです。
新陳代謝をあげなきゃね!

ターンオーバーを促進、シミやしわの発生が抑制、肌が美しく、白くなれ!
…っと思いながら日々使っていました。

…で、そろそろ3ヶ月経過なわけですが。



2ヶ月経過の時は、う〜ん、よくわからない。。。
なんて言っていましたねー。



昨日の状態ですが、どうでしょうか?
写真の色味が違ってしまってわかりにくい写真になってしまいました(汗)

自分で見た感じ、若干、若干ではありますが
肌のくすみが少なくなったような気がしないでもないんです。
まっ、シミはもちろん消えていませんが…(汗)

でも夏の紫外線の強い過酷な時期でしたが
日焼けによる肌の黒ずみもなかったですし、吹き出物とかも一度もできなかったです。
そうなんです、肌の調子は良好です。
相性が良かったのかもしれませんね。

まだ残りもう少しあるので引き続き使いたいと思います。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





posted by 杏 at 13:31 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

「うる藍バリア」を試してみました♪

お口の健康は身体の健康!
現在歯医者に通院中の私、それは身にしみています。。。



 うる藍バリア 

息がキレイだと笑顔も爽やか!自信が持てる毎日のために!


「うる藍バリア」は、加齢とともに減少しお口と身体の健康に影響を与えるとされる
唾液の分泌量に着目をした商品です。

★お口のネバネバ・ベタベタが気になる方
★口臭が気になる方
★歯周病が気になる方
★虫歯が気になる方
★お口の乾燥が気になる方

私、結構当てはまっているので、効果があったらいいなーっと。



スティック状の個包装になっているので持ち運びもできます。



中身は薄茶色の粉末です。
スティックの先を切って、そのまま口の中に入れて食べられます。

味はお菓子のラムネみたいで、甘酸っぱくてとても美味しいです。
口の中に入れるとさーっととけてしまいます。

1日に1〜3回を目安に飲んでいいそうです。
私はとりあえず朝起きてすぐに。
乾いていた口の中が潤って、ネバネバ感が消えてさっぱりします。

…で、午後にももう1本。
何か乾いてるなって時に飲むのがいいかもしれません。

うる藍バリアには、•ポリグルタミン酸•クエン酸•藍•紅茶抽出物•プロポリス
が配合されています。
注目なのが「藍」です。この藍にはポリフェノールや食物繊維が豊富に含まれ
口内を清潔に保ちお腹の調子を整える働きがあります。

マウスウォッシュのように清涼感や刺激も強くないのに
口臭予防になっているところが気に入っています。

人と会う前でもさっと飲めるのがうれしいですね

純藍株式会社 うる藍バリア 
純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中

posted by 杏 at 15:52 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

画期的な抜け毛取り「ピロコームⓇ」

ディアトリベー合同会社のモニターに参加させていただき
ピロコームⓇを使ってみました。



 ピロコームⓇ 

画期的な抜け毛取り
ペットにも飼い主にも優しいバランスの取れたブラシです。

ピロコームⓇは犬・猫・うさぎの短毛種や長毛種・カーリーコートの毛質に
合わせて選べるよう3種類あります種別のブラシ種類

くりおは猫なのでこちら



「ピロコームⓇE1やわらかめ」を使います。 

★くし歯の先端が生え際まで容易にもぐり込むので
生え際の抜け毛までも効率良く取り除きます。

★くし歯が柔らかくしなるので、ペットに「痛み」を与えにくく
抜け毛を掻き出してきます。

★被毛や皮膚を傷めにくいので換毛期以外の少しづつしか抜けない時でも
うさぎや小動物にも、いつでもやさしく気持ち良く使用できます。

★ペットをはじめて飼い始めた人や
お子様のスターターキットに安心して使用できます。





いつものようにブラッシング(夫担当です)
特に嫌がることもなく、ごろ〜んと、いつも通りのくりおさんです



何回かさーっとなでただけでも、結構ごっそりと取れます

抜け毛が飛び散らないで、溜まっているのがいいですね。



溜まった毛は手でさっと取ることができて
ブラシの掃除も簡単なところがストレスにならずに使いやすいかと。
今まで使っていたものより、ごそっと一気に取れて
後処理もきれいにできて満足です



くりおもリラックスしていたみたいだし。
ペットも飼い主さんも気持ち良く使える抜け毛取りかと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



posted by 杏 at 18:07 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

「ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール」使用中です♪ 

肌がワントーン明るくなる!?って聞いて使ってみたかったんです。



 ミネラルイオンスキンヴェール 

洗うだけで白く引き締まる
むくみまでも洗い流すミネラル石けん

洗いながら肌のイオンバランスを整える新発想洗顔。
51種類もの植物成分を贅沢配合。



少しぶつぶつしているようなテクスチャーです。



泡立てネットを使えばあっというまに、もこもこの泡が出来上がります。



へたれないしっかりとした泡です。
こちらは2度洗いがおすすめなんだそうです。
一度洗った肌をもう一度洗うことでミネラルをたっぷりと補給し
より高い効果が得られるそうです。

洗い流した後の肌はすっきりと!そしてすべすべと!

…で、これホントなの?って思ってやってるんですけど。
色が白くなるって。。。
最近、手が黒いのが気になっているんですよ



xNC42NnekcvoWqg1504161278_1504161313.jpg

毎日やってたらくすみが取れてきているような
天然ミネラルイオンで肌のイオン交換をしたことによって
肌本来の色に戻るんだそうです。



足の泡トリートメントでむくみの解消にもなるんです。
いろんな使い方ができるので、ちょっとクセになりそうです



株式会社パールラボラトリーのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 16:13 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル使用中です★A

メビウス製薬のモニターに参加しています。
-------------------------------

シミウスホワイトニングフルトケアジェルを使い始めて2ヶ月経過。



現在2個目がまだ少し残っています。



 シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル 

保湿たっぷり!美容有効成分を届けるジェル
ジェルを使った美容マッサージで
巡りを促し、シミのできにくい肌に


化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・アイクリーム
保湿・マッサージ・美白・化粧下地
1つ10役のオールインワンジェルです。





ぷるんとした透明ジェル。手に取った感じはしっかりめのジェルです。
…が、肌に乗せるととろけるように肌に馴染んでいくので
マッサージするのにとても使いやすいなと思っています。

マッサージをすることが美白に繋がる。
今まで、マッサージをそんな風には考えていませんでした。

新陳代謝を上げてターンオーバーを促進させて
シミやしわの発生が抑制され、肌が美しく、白くなる
…ってことなのかな。。。

だから、オールインワンでマッサージジェルの役割もある
シミウスがいいってことなんでしょうね。

…で、2ヶ月使ってみた実感したことですが。



どーなんでしょう。写真も上手く撮れてないし。。。
シミに関しては、う〜ん、よくわからないんですよねー

全体的な肌の状態はいいんですよ。
1ヶ月前より2ヵ月後とさらにアップしているんじゃないかと。
触った感じもつるっとしているし、毛穴も少し閉まってきたようで
ファンデーションがきれいにのるようになりました
過酷な夏の日差しにも負けず、良く持ち堪えてくれたと思います



…っと言う訳で引き続き3ヶ月目も継続して使っていきます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 12:56 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

「揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート」使用中♪

エステには行けないけど…。
これだったら自宅で簡単にボディーケアが出来ちゃう!??



 揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート  

自宅で簡単「もみ出しエステ」
1本3役の美スタイルケア
サウナ温感×引き締め美容成分×ローラーマッサージ
さらに美肌成分プラスで肌もキレイに

エステ共同開発
95%美容エキス配合のスリミング温感ジェルローラー。




容器先端のローラーでコロコロとマッサージするだけです。



チューブを軽く押すと中のジェルが出てくるので
身体の気になる部分にジェルが肌に馴染むまで(1〜3分程度)
ローラーを転がしながら心地良いと感じる程度の力で塗布します。

最初は時間、力を加減しながらやった方がいいです

…っと言うのも、思ったよりすごい温感なんです

塗ってから数分、カーーーっと熱くなってきます。
ちょっとヒリっとする位に。。。

肌の表面は冷たいんですよ。
身体の中がめっちゃ熱いんです。
じんじんと熱いです。不思議。。。

…で、この状態が30分程度続いて、その後じわ〜っと温かく徐々に沈静。
私の場合、1時間弱くらいでしょうか。

ジェルはグレープフルーツの香り、とのことですが
甘いかおりで私はバニラ?ココナッツ?ぽく感じました。

ベタツキは全くないです。
使用後の肌はしっとり、つるっとする感じ

私はお腹、ウエストに使っています。
今の所、サイズに変化はないようですが、期待はしています

とにかく身体が温まるので、冬場に使ったら冷えにも良さそう。
足に使ってそのまま寝ちゃうとか。。。

…で、このじんじん温まる感じ、もしかして肩こりにいいんじゃないか?
と思って肩に塗ってみると。。。

血行が良くなるのかな、いいかも〜!!



贅肉の引き締め、足や腰の冷え・むくみ対策、肩こりの緩和とか。
いろいろ便利に使えそうです

posted by 杏 at 14:52 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン

クレンジングクリーム ボタニカル 使用中です♪



オールインワン
極上の時短ヘアケア

泡なしクレンジングクリーム

  エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム 
ボタニカル

クレンジング、コンディショナー、トリートメントを
1ステップで叶えたオールインワン時短ヘアケア。
シャンプーを使わずに髪を洗う、ノーシャンプー=ノープーから
ラベンダーとオレンジピールのボタニカルオイル配合の
ボタニカルが誕生しました。



しっかりと頭皮、髪を濡らして毛先にクリームをなじませます。
頭皮にもクリームをなじませてマッサージするように洗い
しっかりとすすぎます。

トリートメントのようなテクスチャーのクリームなので
地肌にも髪にも良くなじみます。

ゴールドパッケージのしっとりタイプより清涼感が少ない気がします。
洗い流す時のつるんとなめらかな指通りは変わらずにすごいなと。
仕上がりはゴールドよりやや軽め、個人的にボタニカルが好みです。



とにかくオールインワンタイプの時短ノープーなのに
この仕上がりはうれしい限りで

実はすでにリピートしているという、お気に入りアイテムです

posted by 杏 at 16:23 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする