2017年07月24日

「潜入!巨大クリーニング工場」〜千葉・松戸市〜

レビューブログからの情報で今日のNHK「ひるブラ」で
「潜入!巨大クリーニング工場」という内容をやるのを知り
ちょっと面白そうなので見てみました。

我が家の近所でも大きなクリーニング屋さんが多くなってきたのですが
今日紹介されていたのは千葉県松戸市のポニークリーニング

日本最大級のクリーニング工場に潜入レポでした。

クリーニング工場の様子を見るのは初めてだったのですが
すごい!!

多くの作業を機械がやってくれるのですが
セットするのはみんな人の手、女性従業員の方が多いのでしょうか。

手際の良さ、連係プレー、とにかく素早い動きなのです。
まさに職人技!

どれくらいやったらこんなに見事に仕事ができるようになるんだろう。
尊敬の眼差しで見入ってしまいました。

見るまでは「機械がやってるんだから」なんて思っていましたが
そうじゃないんですね、きめの細かい対応と高い技術を持ったスタッフさんの
手で行われていることを知りました。

ポニークリーニングでは
インターネット申し込みで便利なふとん宅配サービス
冬物のコートやダウンなどの保管&宅配サービスも行っているそうですよ。

40分ほどの番組でしたが、いろいろ知ることができて良かったなっと。
プロの技に思わず拍手してしまったお昼のひとときでした


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

季乃彩「セラム&モイスチャーソープセット」を使ってみました♪

株式会社邑のモニターに参加させていただき
こちらをセットで2点使ってみました



 季乃彩「セラム&モイスチャーソープセット」 

フレッシュECOパッケージを採用



出来立てをすぐに工場から直送しているそうです。

それでは、オールインワンモイスチャーソープから。

洗顔後のつっぱり感が気になる。
洗顔しながらスキンケアしたい。
洗顔で肌に負担を与えたくない。
洗顔で手軽にエイジングケアしたい。

こんな方におススメの、洗顔料・ピーリング・毛穴ケア・パック
マッサージの5つの機能を
ひとつにしたオールインワンタイプの美容洗顔料です。

天然由来の美容成分34種類をバランスよく配合し
豊かな泡立ちで肌の汚れだけでなく古い角質もしっかりと落とし
キメを整えて透明感のあるみずみずしい素肌に導いて
洗顔しながらスキンケアできてしまうんだとか。



テクスチャーはクレイみたいだなって思いました。
ネットを使うと簡単にキメ細やかなもこもこの泡が出来上がります。

弾力もある泡なので、泡洗顔できてるって気がします。
洗い流した後はすっきり!
もちろん、つっぱるような感じもなく、程好い潤い感があります。
天然アロマの優しい香りも心地良く使えます。

☆∴..∴..∴..∴..∴☆☆∴..∴..∴..∴..∴☆

洗顔後はオールインワンセラムを使います。

「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」
「ブライトニング」の機能がこれ1本のオールインワン!

独自成分であるキレートミネラル、清珠水、フルボ酸の3つ保湿成分を
メインに天然由来の美容成分40種類をバランスよく配合。



なめらかでゆるっとしたテクスチャーです。
なので伸びも良く思ったより馴染みも良くて
肌への浸透も早かったです。

つけた後の肌もわりとさらっとしていて、好きな使用感でした。
持続性もあり、乾燥も気にならないです。

べたつく感じがなかったのでこの暑い時期にも使いやすいなと思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」使用中です♪

歯の黄ばみ…、気になりますよね。
結構なコンプレックスだったりして

最近はホワイトニングをうたった商品もいろいろあるので
試してみるのもありかなーと。



 薬用ちゅらトゥースホワイトニング 

自宅で手軽に簡単に歯のホワイトニングと口臭ケア!

天然由来のリンゴ酸とビタミンCが、歯に付着した汚れを優しく落とします。
さらに、アミノ酸高分子のPAA(ポリアスパラギン酸)が汚れをしっかり除去。
再付着を防ぐことで、本来の白い歯を蘇らせるホワイトニング効果を発揮します。



スポイト式の容器に入ったゆるいジェル状のテクスチャーです。



ハブラシに乗せてやさしくブラッシング
私は普通に歯磨きとして使っています。
発泡剤は使っていないので泡立ちは少ないです。
酸味がある感じでしょうか。

磨いた後は口の中がさっぱりと。歯もつるっとします

ホワイトニング効果だけでなく
歯茎のはれ、歯周病、口臭予防、虫歯の発生・進行の予防効果もあるのも
うれしい限りですね

使い始めてまだ1週間ほどなので、ホワイトニングに関しては
まだ変化を感じることはできませんが
早い人で1ヶ月、2〜3ヶ月で実感する人が多いそうです。

個人的には、「歯と歯茎の健康効果+ホワイトニング」と考えているので
期待をしつつ、続けてみたいと思います
posted by 杏 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

「ディエムボタニカルトゥースジェル」使用中です♪

お肌や髪はもちろん、口内環境も年齢と共に問題が出てきますよね〜。
だから歯みがきはちょっといいものを使いたい!
最近はホントそう思うのです。



 diem(ディエム)  ボタニカルトゥースジェル 

植物の力で、艶めき潤う口元へ

保水力に優れた成分ヒアルロン酸Naと
動植物にも存在する天然の糖質取れはローズ(保湿剤)を配合
口内の潤いを長時間保つため、口臭を予防し
朝からすがすがしい口内へと導きます。

植物美容エキスが口内をしっとり潤し、爽快感が長続き。
また、口内を潤いでコーティングするようにみずみずしく保つため
気になるネバつき・パサつきや口臭を予防します。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━



半透明のジェルです。
ジェルなので歯、歯茎にピターっと行き渡る感じ。
泡立ちが少ないので、じっくりと磨くことができます。

清涼感は弱め。
マンダリンオレンジ・グレープフルーツの香味が美味しいです(笑)
子ども達でも使えそうですよ。

すすいだ後は口の中がすっきり、爽やかに。
口臭予防効果は高いと思います。
歯もつるっとなります

原料は植物・天然由来のものを中心に使用。
毎日口に入れるものなので無添加にこだわっているそうです。



インプラント・電動歯ブラシの方も
家族みんなで安心して使えるものいいなと思っています

詳細はこちらでチェックしてみてくださいね。
http://diemofficial.com/lp/pc/diem003_line/


posted by 杏 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

★「シャイニーシリカ」を試してみました★

ケイ素、聞いたことがあるような、ないような。。。(汗)
天然のミネラルらしいんですが
人間の骨、皮膚、爪、髪の毛などにも存在していて
身体の土台を作る重要な役割を担っているんだとか。

「美のミネラル」とも呼ばれアンチエイジング効果があるとして
今、注目されているそうです。
このケイ素=別名「シリカ」って呼ばれているんですね。



 純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」 

『シャイニーシリカ』は、純度100%の植物性ケイ素溶液。
普段の飲み物に混ぜるだけで、年齢とともに減少しがちなケイ素を
簡単に摂取することができます。

『シャイニーシリカ』のケイ素は、三重県松阪産の農薬不使用米から抽出した
植物性由来のケイ素。これまでになかった高品質のケイ素溶液です。

ISO9001規格準拠の工場で製造した国内製造品で、
安全性試験(菌類・残留農薬等)もしっかりクリアしている安全性の高い商品です。



1日あたり5〜10mlを目安に好きな飲み物に加えて飲みます。
1日3回程度に分けて飲むのがいいそうです。



コーヒーは毎日飲むので、入れて飲んでみました。
コーヒーの味が濃いからか、特にシリカの味?は感じません。

成人は1日におよそ10〜40mgのケイ素が消費され
加齢によって失われる量も増えると言われています。
でもケイ素は体内では生成することができないし
食べ物から摂取しようとしても不可能。。。

足りないケイ素を補給するには「シャイニーシリカ」
こういうものを上手に利用するのがいいのかもしれませんね。

…で、ミニボトルが飲み終わりました。
大きな変化はお試しだけではわかりませんでした。

それでも飲むのはいつもの飲み物に混ぜればいいだけなので
続けやすい商品だなと思います

キレイナビの「シャイニーシリカ」モニターに参加しています。
posted by 杏 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

CUSTROOM「ウォッシュウィズミー」使用中です♪

ハンドソープって皆さん、毎日使っていると思うんですが。
これ、見た目可愛らしくないですかー。



 カスタルーム 泡ハンドソープ ウォッシュウィズミー  

新感覚!何度も使いたくなる泡ハンドソープ

見た目だけじゃなかったです!



 ●3種類のヒアルロン酸
 ●3種類のコラーゲン
 ●3種類のセラミド配合


美容成分たっぷりだから洗いあがりもしっとり、すべすべで。
ぱきっと乾く感じがありません

何より心地良いのが香り
私が使ったのは「NATURAL:おちついたフローラルハーブの香り」と
「PURE:爽やかなホワイトシャボンの香り」です。

ほわっと、ふわっと香る感じがいいですよ。
全部で6種類あるので、好みの香りに出会えるかと思います。



見た目がステキなので置いておくだけでインテリアのようで
ついつい並べたくなりますねー。
ちょっとした贈り物にも良さそうです
posted by 杏 at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

森永乳業「ビヒダスBB536」。

腸内環境を良好にすることが健康の要!

もちろん、承知していますとも。
…ってことで。

今回、森永乳業株式会社のモニターに参加させていただき
こちらを飲んでみました



 ビヒダスBB536 

ビヒダスBB536の中には腸内環境を良好にするパワーが実証されている
ビフィズス菌BB536が1日目安分2カプセルに150億個入っています。
これはヨーグルト7.5食分相当だそうです。



もともと胃酸に強いビフィズス菌BB536ですが
独自のカプセル技術により、さらにしっかり守られた状態で
大腸まで届きます。



★トイレでスッキリを実感したい人におすすめ★
排便回数を増加することが実証されています

★トイレの後のニオイが気になる方におすすめ★
便やおならのニオイの原因となる老廃物(アンモニア量)の
減少が実証されています。

 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━━…━…━ 

私は朝飲む方が忘れなかったので朝に2カプセルを飲みました。
小さなカプセルなので飲みやすいです。

…で。

お通じの調子は良いです。
本当は毎日同じ時間にあるとありがたいのですが
まだそこまで定期ではないです。。。

それでも以前よりは状態が良くなっているのは格段に感じています。
うれしい限りです。

何より2カプセル飲むだけなので、簡単!
個人的に、何か食べたり飲んだりするよりは続けやすいので
気に入っています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

たらみ「美容成分入りスティックゼリーレポーター」D

「たらみ ほほえみサポーター」の
「美容成分入りスティックゼリーレポーター」企画に当選して
1日1本ずつ食べました。





…で、2ヶ月が経過し、食べ終わり、完食いたしました。
ごちそうさまでした

……………………………………………………………………………… 

たらみ「美容成分入りスティックゼリー」1箱当たり

新陳代謝をサポートするプラセンタ:99000mg
コラーゲン:12000mg
パインセラミド:3000ug
85種類の植物発酵えきす:1500mg
ビタミンC:3000mg

つや・ハリ・キレイをサポートする美容成分が配合されています。

……………………………………………………………………………… 

…で、ですよ。

何か変化があったのか??

えっとね、お肌がすべすべになってきたのは確か…かも
これはカラダの中から。プラセンタ&コラーゲンのおかげかも

マジです

先日、お友達と会ったんですが、「お肌がキレイ」のお褒めを頂きうれしかったなぁ〜。

…ってことで、続けることに意義あり!実感できました

それから、こちら



 Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン 
(オレンジ、マンゴー、ピンクグレープフルーツ)

明日のうるおい・キレイを応援するコラーゲン2500mgとビタミンC100mg入り
みずみずしいフルーツの美味しさと共に
“おいしくキレイに”を目指した美容ゼリー



Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン オレンジ


ジューシーなオレンジ果肉とみずみずしいアロエと共に
フレッシュなオレンジの果汁感たっぷりのフルーツジュレです。
甘さ控えめ・低カロリー47kcal



Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン ピンクグレープフルーツ

みずみずしいピンクグレープフルーツ果肉とアロエと共に
ピンクグレープフルーツのさわやかな果汁感たっぷりのフルーツジュレ。
甘さ控えめ・低カロリー43kcal



Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン マンゴー

濃厚でまろやかな味わいのマンゴー果肉と共に
マンゴーの完熟した果汁感たっぷりのフルーツジュレ。
甘さ控えめ・低カロリー54kcal



初めて食べてみたんですが、とっても美味しいのでビックリしました。
ゼリーってこんなにみずみずしいのかって。
フルーツそのまんまって感じのみずみずしさとゼリーのとろんとした食感

これで低カロリーって素晴らしい!
これだったら食後のデザートに心置きなく食べてもいい!よねー。

美味しく食べてキレイになれるって最高です
posted by 杏 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする