2006年07月11日

届きました〜♪7月の7個目!

夏の高校野球県予選が始まり、毎日熱戦が繰り広げられています。
ついつい引き付けられて見てしまう高校野球野球
私が応援しているのは自分の母校…ではなく〜息子の高校。

だって一緒に汗だくになって頑張っているんだもの。応援しないわけにはいきません。
…と言っても息子は球児ではありません。応援団なんです。
スタンドから熱〜い声援を力いっぱいおくっていますパンチ

お〜っと、速報が!無事2回戦突破しました〜グッド(上向き矢印)おめでとうexclamation

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日のお届けは「イーバンクに1000円の振込み」でした手(チョキ)

ショッピングリサーチ・アラジンさんからでした。
商品検索するだけでポイントが貯まります。登録しておいて損はないですよ〜。

通販の商品検索アラジン



それから…こんなコンテストをみつけました目
お料理が好きなそこのあなた!参加しちゃって下さい。

すてきな住まいコンテスト「わが家の元気メニュー」

こちらに応募すると自動的に今月のプレゼントの抽選対象になるそうです。

posted by 杏 at 16:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

届きました〜♪6月の20個目!

今日は「press@blog」 から500円の振込みがありました手(チョキ)

「press@blog」は記事の依頼も多く話題も幅広いですね〜。
本当はもっと沢山参加したいのですが…。頑張りましょダッシュ(走り出すさま)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

先日ドナドナド〜ナ〜♪と私の車が行ってしまったと書いたのですが…

新しい車が到着しました。走行距離が1000キロ弱の中古車なんです。
でも新車同様でピッカピカですよぴかぴか(新しい)



                        onマウス目

今度はCDもMDも付いているのでましゃの曲が車で聴けます。
前のはカセットだったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

これからまた永〜いお付き合いになると思います。大切に乗らなくちゃね〜わーい(嬉しい顔)




posted by 杏 at 20:05 | Comment(12) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

届きました〜♪6月の16個目!

今日は朝から晴れ 久しぶりに窓を開け放って空気の入れ替え&お掃除。
午後になってきたらやっぱり暑いあせあせ(飛び散る汗)&眠いです眠い(睡眠)
ちょっと濃い目のコーヒーで目を覚ましながらPCやります。

これはちょっと前に届いていたのですが…

ポッカ雪にんじん36本


「ポッカ雪にんじん・2ケース(36本)」手(チョキ)

100%の人参ジュースってどんな味??おそるおそる飲んでみました(笑)

「甘〜〜〜いexclamation×2」すっごい甘い…人参ってこんなに甘いの?
冬の間、畑に積もった雪の下でじっくり甘く育つのを待った雪人参だから?

私が知っている人参の味ではないです。「生で食べたい雪人参」って思いました。

これそのまま飲むよりも人参シャーベットとかゼリーとかケーキとか…
お菓子作りに利用したら美味しいかも…と思いました。

そのまま飲むのには甘味が強過ぎるような…。
添加物も一切加えていない濃縮人参ジュース。赤ちゃんの離乳食とかにもいいかも〜。

これは以前にも紹介したポッカの「プルーンクラブ」のポイント交換キャンペーンで
頂いたものです。
毎日のサイト訪問でポイントが貯まります。「ちりも積もれば雪にんじん」でした。

それから…先日紀文さんから頂いたかまぼこです。


続きを読む
posted by 杏 at 14:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

届きました〜♪5月の19個目!

今日は「ましゃ怒涛のTV出演」で録画した映像の編集作業に追われておりました(笑)
何回も見直しちゃうので時間がかかってしまうんです〜あせあせ(飛び散る汗)
今週もまだTV出演が控えているので楽しみに待ってますハートたち(複数ハート)

今日はお届けはなかったんですが、先週末イーバンクに振込みがありました。

「ECナビから1950円」手(チョキ)  ポイント交換分でした。
posted by 杏 at 21:53 | Comment(10) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

届きました〜♪5月の8個目!

今日は「図書カード500円」が届きました手(チョキ)

電通Rネットさんからポイント交換分でした。


今日はちょっと時間がなくなってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
コメントのお返事&ブログ訪問は明日させていただきますね、ではまたダッシュ(走り出すさま)
posted by 杏 at 21:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

届きました〜♪4月の31〜33個目!

今日はポイント換金分の振込みがありました。

マクロミルから 「2000円」手(チョキ)

ECナビから   「950円」手(チョキ)

press@blogから 「680円」手(チョキ)


プレブロは初めての振込みです。…っていうか1回しか記事を書いてないんです。
週に数回記事の依頼が来るんですよ。
内容が気に入ればそのお題にそって記事を書く…でOK。

私の場合、本当に納得していいと思わないと記事が書けないんですよ〜。
先着ってのがほとんどなので納得して〜なんてだと間にあわないかも…。
だからみんなスルーしてますあせあせ(飛び散る汗)

パパっとお題にそって記事の書ける人がうらやましいわぁ…。
でも自分の言葉で新しい情報を発信できて謝礼ももらえるなんて
ちょっといいと思いませんかexclamation&question
posted by 杏 at 21:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

届きました〜♪4月の12、13個目!

今日は「クオカード・2000円」が届きました手(チョキ)

  クオカード2000円

いつもの事ながら全く記憶にございませんたらーっ(汗)
「クオカードか〜ワ〜イ!」って、てっきり500円と思っていたら
何と2000円も!ビックリです。多分そんな面倒なアンケートではないはずです。

IP−driveさんからでした。

それからもうひとつ 「イーバンクに1000円」手(チョキ)

mpackさんからポイント換金分でした。
posted by 杏 at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

届きました〜♪3月の24個目!

今日は「図書カード500円」が届きました手(チョキ)

母と子のインターネットモニター事務局さんからアンケート回答の謝礼でした。
posted by 杏 at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする