2008年04月20日

届きました〜♪4月の11個目!

入金が1件で1950円手(チョキ)
ECナビからポイント交換分でした。

リボン ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ リボン

今日は車を買いました。 …って何て唐突なあせあせ(飛び散る汗)

昨年から我が家のCRVくんの調子が悪くて…。
修理にも出したんですが、原因が分からず…。
騙し騙し乗ってはいたんですよ、でもそろそろ限界かともうやだ〜(悲しい顔)

この間、お兄ちゃんの引越し荷物を運ぶ時も、怪しいので急遽
私のラパンちゃんに荷物満載、高速を飛ばしました…車(RV)

でもね〜車購入費用ってのが無くて…。
お金はお兄ちゃんの大学入学で使い果たした!?し
まだ下もいるしで、これから学費にどんどんお金がかかるわけで〜。
とりあえず、お手頃な中古車を探しました。

…で、本日我が家にやってきたのがこれ左斜め下

  

なかなか、いい走りをしてくれそうです。
これから何年か頑張ってもらわんとね〜〜〜exclamation×2


posted by 杏 at 20:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

届きました〜♪4月の8個目!

今日はとってもいいお天気です晴れ

土曜日はお兄ちゃんのアパートに行ってきました。
車(RV)で行ったら2時間かからず、電車で行くより早いし楽だなぁ〜って。
…って言っても一人じゃ道は分かりませんが^^;

住み始めて3日目の朝に初めて入った、お兄ちゃんの部屋。
あら〜〜〜ふらふら まぁ、男子の一人暮らし、こんなもんでしょうか…。
3日でこれだと、先が思いやられるなぁ… まぁ、いっかぁ〜。
生活に必要なものをいろいろ買い揃えて、夕方帰宅。
私的には、いまいち片付かなくて…。もう1日あったらよかったな。

 リボン ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ リボン

当選品ですはないんですが、今日はお届けがありました。

フィレンツェ・生チョコスフレ

「フィレンツェ・生チョコスフレ」手(チョキ)

ローカロ生活さんからポイント交換分です。
ここのサイトの体重管理グラフに、毎日体重と体脂肪を記録しています。
私はその記録だけでポイント貯めてますが、ブログを書いたりお買い物をしたりすると
もっと早くぐ〜んとポイントも貯まります。


   
posted by 杏 at 16:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

届きました〜♪12月の5個目!

今晩はFNS歌謡祭にましゃが出るよ〜〜〜exclamation×2
「KOH+」での出演。これは超貴重な映像になる事間違いなしグッド(上向き矢印)必見ですexclamation×2

昨日はNHKで紅白の出場者の発表もあったけど、FNSの方が見ごたえあるって
思っているのは私だけ?? ごめんなさい、紅白さん…。

今日のお届けは振込みが1件。Chance It!から「500円」手(チョキ)でした。


明日まで娘が試験中なので早帰り。それに合わせて、私も仕事はお休みです^^;



今日はお迎えで、10分位早く駅に着いてしまって…。
冬晴れのいいお天気。ゆっくり流れる雲をぼ〜〜っと見ていました。
車の中って暖かくて〜〜。ふぅ〜〜と眠気に襲われる…(汗)
このまま、眠ったら気持ちいいだろうなぁ…って。マジで思いました。

こちらは今日のおかずの一品です。

うの花いり

卯の花って言うのかな。私が好きなので時々作ります。
それと春菊の胡麻和えも作りました。これも私が好きだから(笑)
子どもたちはこんなの絶対に食べないよねって思っていたんだけど
この間、食べたのよ〜〜。あら〜〜ビックリグッド(上向き矢印)
果たして今夜は…。

さて、これからコロッケ揚げます。冷凍ですがたらーっ(汗)
では〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



posted by 杏 at 17:20 | Comment(11) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

届きました〜♪10月の23個目!

今日は「シェフグルメカード・1000円」が届きました手(チョキ)

シェフグルメカード

ライフマイルからポイント交換分でした。

それから、web anブログキャンペーン「夏のトラックバック宣言」の
当選メールが来ましたよ〜。iPodnano(1GB)ゲットです手(チョキ)
このTBは当選人数も多い、太っ腹なキャンペーンだったのでおそろの人が
沢山いると思われます。メールチェック忘れずにして下さいね〜〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 杏 at 21:01 | Comment(15) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

届きました〜♪10月の2、3個目!

昨日は振込みが2件ありました。

「なるほどMC.net」から1000円手(チョキ)

ポイント交換分でした。

「B-PROMOTION」から10200円手(チョキ)

こちらは先月「うどんモニター」をやった時の記事掲載費+インセンティブ(報奨金)でした。
報奨金まで頂けると思ってもみなかったので本当にビックリしているんです。
記事を読んで興味を持ってくれた皆さんありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今月でブログを始めて1年と6ヶ月目に入りました。
沢山の人が見にきてくれているという事を自覚しながら
これからも更新していかなくては…と、改めて思っていますあせあせ(飛び散る汗)

それから…スパムコメント防止のため、コメント欄に認証コードを入れました。
コメントの際、ちょっとひと手間増えちゃって面倒なんですけど
どうか、よろしくお願いしますね。
今まで同様、気軽にコメント頂けたらうれしいでするんるん







posted by 杏 at 15:13 | Comment(8) | TrackBack(1) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

届きました〜♪8月の23個目!

『アイスクリ〜ム〜アイスクリ〜ム〜どこからどこから食べよかな〜?
溶けちゃうよ、でもど〜こから食べよかな、ペロンるんるん


今日はこの歌が頭から離れません…。出てくる鼻歌はこれ(笑)
託児所に行っているせいか、最近は手遊び歌&童謡がぐるぐるしてます。

当選品はありません…何か届く気配すらありませんあせあせ(飛び散る汗)
つまんないから何か届いて欲しいな…。

…とは言うものの「イーバンクに2000円」の振込み有り手(チョキ)

楽天リサーチからでした。
あれっ??私、楽天リサーチなんて登録してたっけ??
どこかが楽天に変わったんだっけ??よくわかってませんたらーっ(汗)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


「ワコールスタイルアップパンツ・モニター」も3週目に入りました。

相変わらずです…。目標達成の日もあればダメな日もあり。
腹囲サイズの変化も特になしです。
やる気あるのか〜〜って突っ込まれそうですね…。

やる気あるんですよ〜〜。来週からは仕事も終わって時間が出来るので
ちゃんと歩こうと思ってるんです…。

ただパンツは履き心地がいいので気に入っていて毎日履いています。
履くとお腹がキュっと引き締まって、シャキっと背筋が伸びる感じです。
ピタっとしているのに締め付け感がない…ホント快適です。

ワコールウイングコレクション  スタスタ部
posted by 杏 at 20:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

届きました〜♪8月の21、22個目!

今日はとりあえずメモだけしておきますね。

「図書カード・3000円」手(チョキ)

まなびカフェからポイント交換分でした。

「イーバンクに振込み・1050円」手(チョキ)

プレブロからでした。
posted by 杏 at 23:49 | Comment(8) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

届きました〜♪7月の10、11個目!

今日は先日みやさんのブログでやっていた1周年記念のプレゼントで
当てて頂いた「大量の懸賞ハガキ」が届きました手(チョキ)

みやさん、ありがとう♪

数えてみたら80枚ほどありました。すごい〜〜exclamation×2
ハガキ収集をしない私はこんなに沢山のハガキを見た事がないんですよ〜。

みやさん、本当にありがとうございました。
みやさんのパワー付きのハガキ、当たるといいな〜〜。頑張って応募しますねパンチ


それから、もうひとつはプレブロから1000円の入金でした手(チョキ)


続きを読む
posted by 杏 at 21:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする