2010年11月15日

届きました〜♪11月の7、8個目!

冷えてきましたね〜〜(>_<)

昨日の娘作・「幸せの黄色い豚汁レストラン
たっぷりと作ったので、今朝も飲んで。。。

…で、まだ残っていたので、今晩はカレーを加えて左斜め下



これがね、自分で言うのもなんだけど(爆)
めっちゃ、美味しかったのよexclamation×2
寒かったから温かいものが美味しく感じた…ってのもあったかもね(^^ゞ

豚汁のリメイクはカレーうどんexclamation×2 おススメです手(チョキ)

***━━━━**━━━━━━━━━━━━**━━━━***

お届けものですプレゼント

「クオカード・1000円」手(チョキ)
バリュード・オピニオンズからポイント交換分でした。

「振込・1000円」手(チョキ)
Potoraからポイント交換分でした。


posted by 杏 at 21:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

届きました〜♪10月の22、23個目!

今日もはっきりしないお天気の一日。
10月最終日はまったりと過ごしました。

お届けものは〜左斜め下

「クオカード・500円」手(チョキ)
ブルースカイリサーチからアンケート謝礼でした。

「普通為替証書・3968円」手(チョキ)
Global Test Marketからポイント交換分でした。

それでは今月の集計です。
続きを読む
posted by 杏 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

届きました〜♪10月の20個目!

外は風がビュービュー吹いています。
夜になったら急に冷え込んできた感じです。明日の朝は寒そうですね。。。

今日は振込が1件ありました。

vlcrewから1000円手(チョキ) ポイント交換分でした。


***━━━━**━━━━━━━━━━━━**━━━━***


職場でまたお土産もらっちゃった〜。
いつもありがとうございまするんるん

川越に行って来たんだって。蔵の街・小江戸って言われてるんだよね。
一度私も行ってみたいって思ってるんだけど、いつになるかな?





posted by 杏 at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

届きました〜♪1月の4個目!

今朝は寒かったですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
関東地方はこの冬一番の冷え込みとなったようです。
窓の結露が凍りつきました…ふらふら

それでも午前中は穏やかな晴れで。。。
それがお昼頃から風が強く吹き始め、少しずつ曇りが暗くなり。。。



県内ではこの後、雪がちらついた所もあったようです。


お届けですプレゼント

「図書カード・500円」手(チョキ)
MDBネットからアンケートの謝礼でした。

   
posted by 杏 at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

届きました〜♪9月の13〜16個目!

お届けだけアップしとこ〜ダッシュ(走り出すさま)

入金が3件です。全部ブログライター分。

ブロカンから1400円手(チョキ)
レビューブログから1000円手(チョキ)
ブロモーションから900円手(チョキ)

それから、何気なくヤフーのサイトに行ったら、ポイントが増えてる〜〜目
それも大量に〜〜〜exclamation&question
えっ??何、これ??って思ってよく見てみたら、8月までやっていた
「検索で毎日ポイントが貯まる!キャンペーン」で当たったようです。

「5000P」手(チョキ)ゲットです。うれし〜なぁ。


posted by 杏 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

届きました〜♪9月の9個目!

今日は娘を送って行った後、ぐる〜っと遠征してローソンへ車(RV)
何故かうちの近くにはローソンが無くて…。

あっ、何かプレゼントのキャンペーンでとか言うわけじゃなくて〜。
Loppiでチケットを引き換えるためです。

ちなみにリラックマのキャンペーンが今日から始まりましたね。

スマさんのドームチケット♪

ぴかぴか(新しい) SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour ぴかぴか(新しい)

やっぱりチケットが手元に来ると、ワクワクするねわーい(嬉しい顔)

それにしても、何回やってもLoppiってやつは緊張する(笑)
…って、そんなに何回もやってないけど〜
必ず途中であれっ??ってなるんだもんあせあせ(飛び散る汗)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お届けですプレゼント

「入金・700円」手(チョキ) ちょびリッチからポイント交換分でした。


只今、「プレゼント企画@ぷれぱブログ」実施中です。
締め切りは9月22日なので興味のある方はひらめきこちらひらめきをご覧下さいね。


posted by 杏 at 20:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

届きました〜♪6月の2個目!

昨日の日記で梅雨の走りなのかなぁ〜なんて書いたから!?

な〜んと!本日、関東地方も梅雨入りしたとみられる…そうです。
昨年に比べると20日も早いんだそうで。
…って、昨年はそんなに遅かったんだね〜。

今日のお届けですプレゼント

カバーマーク・スキンケアサンプルセット

「カバーマーク・スキンケアサンプルセット」手(チョキ)

クレンジング、洗顔料、角質ケア乳液のセットで、たっぷり使えそうなサンプルです。
カバーマークのアンケート調査の謝礼で頂きました。


   
posted by 杏 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

届きました〜♪4月の12、13個目!

今日は入金が2件ありました。
BloMotionから1350円手(チョキ) プレスブログから7000円手(チョキ)

う〜ん、そろそろ何か、ど〜んと届いてくれないと淋しいかも…なんて。

 リボン ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ リボン

この間、doubleさんの所でたけのこが当たった!って聞いて
私も食べたい〜〜って、誰かくれないかな(笑)なんて思ってたんです。

そうしたら、届きました。
当たったんじゃないですよ。親戚の人が持ってきてくれました。
思ってみるもんですね〜グッド(上向き矢印)

…で、今日はたけのこご飯にしてみました。

たけのこご飯 美味しかったよ〜♪

明日は何にしようか考え中でするんるん


posted by 杏 at 20:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする