2011年08月23日

届きました〜♪8月の14〜16個目!

お届けもの、入金がありました( ..)φメモメモ

キューモニターから2500円手(チョキ)
マクロミルから1000円手(チョキ)
ちょびリッチから500円手(チョキ)

─・***・──・***・──・***・──・***・──・***・──

先月末あたりから私もTwitterを始めてみました。
ブロ友の皆さんが懸賞とか当ててていいなぁ〜ってずっと思ってはいたんですが
私には無理かなって。。。

…でも、思い切って始めてみたら結構面白いかも〜。

ブログより気軽につぶやけるのもいいかな。

…っと、時々つぶやいてますので、もし良かったらフォローして下さい♪

Twitterでひとつ当選も頂いたので届いたらこちらで紹介しますね。


posted by 杏 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

届きました〜♪5月の11個目!と上海みやげ★

朝はすごい雨だったけど、お昼頃から晴れ
!(^^)!
爽やかな気持ちのいい日になりました。

お届けものは「振込3000円」手(チョキ)
キューモニターからポイント交換分でした。

゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜

先週、上海に出張に行っていた夫からのお土産。



中国緑茶喫茶店

あっちでは茶葉を直接器に入れて、お湯を注いで飲むんだってね?
香り豊かでとても美味しいお茶です。



お菓子、パイナップルの…なのか?
いろんな種類の詰め合わせになってました。



これは思っていたよりも甘さ控えめ。すっごい甘いのかと思ってたから。
上品なお味で美味しかったです♪

パッケージが色鮮やか、華やかで目をひきますね〜。




posted by 杏 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

届きました〜♪4月の9個目!

お届けものプレゼント

「4000円の入金」銀行
Pexからポイント交換分でした。

゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜。☆。゜。★。゜

不安定な天気が続いていますね。
昨日は突然雷が鳴って、雨がドーーーっと降ったり。
今日も晴れたり曇ったり雨が降ったり…暑かったり寒かったり…と忙しい。。。
まだ地震もあるしね。

GWには落ち着くといいな〜。



家の東側にあるレンギョウの花です(多分^^;)
生垣になってて、陽の当たる上の方から咲き始めました♪



ファンタジックフォーカスで〜。
黄色の花、大好きです^^

家の東側にはモッコウバラの生垣があります。
こっちももう少ししたら、キレイになるんだよね、楽しみ〜^^



posted by 杏 at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

届きました〜♪2月の2個目!

今朝、カーテンを開けたら、外は雪。。。はつ雪です雪
天気予報で雪になるとは言っていたけど、まさかね〜。



クリ猫も初めての雪が珍しかったのか?
ず〜っと窓の外を見ていました目

職場のお子ちゃまたちも、「先生!雪!雪だよ〜!」って興奮(笑)
その後、晴れてきて、雪もすぐに消えてしまい。。。
「雪、どっか行っちゃった〜〜」とがっかりしておりました。


お届けものは「振込・2000円」手(チョキ)
ネットマイルからポイント交換分でした。


posted by 杏 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

届きました〜♪1月の6個目!

お届けものは先日あった振込銀行

キューモニターから2000円手(チョキ)でした。

さて。。。

今日は日曜日だけど、仕事のmail toが入って。
一緒に働いている先生がインフルエンザになってしまったって。。。

よって、明日からの1週間、私、お休みなしになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
予定変更。何か急に忙しくなっちゃうな〜。

はぁ…、気合い入れて頑張らないとダッシュ(走り出すさま)



そうそう、皆様、お年玉付き年賀はがきの当選確認はしましたか?
私は今年も全滅でした〜(-"-)

まだチェックしていない方はこちらでどうぞ。
当たりの賞品っていっぱいあるんですね〜〜。


posted by 杏 at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

届きました〜♪12月の5個目!

昨夜たっぷり寝たせいか?今朝は熱も下がって無事仕事に行けました。
朝のうちは頭が痛かったけど、行ってしまえば治ってしまう。。。みたいな(^^ゞ
鼻詰まりで、息苦しいのが困るのよね〜。

お届けものは「商品券.1000円」手(チョキ)
とくっち.comからポイント交換分でした。

***━━━━**━━━━━━━━━━━━**━━━━***

今日は娘が夕食を作ってくれました。
夕食の用意をしなくてもいのって、ホント気が楽〜♪



今日はじいちゃんの誕生日だから、ミニケーキ付るんるん
じいちゃん、お誕生日おめでとうバースデー


posted by 杏 at 23:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

届きました〜♪11月の13〜15個目!

今日の天気予報は雨
だから、車で出勤にしようかな…って一瞬思ったんだけど
やっぱり歩いて行きました足

ここで車に乗っちゃったら、ずるずると止めちゃうかも…って。
頑張りました(笑)


帰りは傘をさして。。。遠回りはしないで帰りました〜。

…で、毎日歩いていると、今まで知らなかったいろんなものを発見するんですよ目
へぇ〜、こんなのあったんだぁ〜って感じで。今更ですが…(汗)

例えば、こんなのが歩道にあったり〜左斜め下



子どもの頃、こういう絵かき歌っていろいろやったなぁ〜。
今の子は知ってるのかな??


***━━━━**━━━━━━━━━━━━**━━━━***

今日のお届けは振込ですふくろ

マクロミルから1000円、ライフマイルから900円、ブロモーションから150円手(チョキ)


posted by 杏 at 22:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

届きました〜♪11月の9〜11個目!

今日は雲ひとつない青空が広がった一日〜晴れ



家に帰ってきたら、phone toメールが。。。
そっか、今日は来年のツアーのチケット先行発売の抽選の日だったっけ〜。
全く気にしてなかったよ…てか、忘れてるし(汗)

3月20、21日、さいたまスーパーアリーナ当選しました。
久しぶりの当選メールにホッとしたよ〜。


***━━━━**━━━━━━━━━━━━**━━━━***

今日のお届けものプレゼント

振込の日。
キューモニターから3000円、Q-Voiceから500円、AIPから500円手(チョキ)


posted by 杏 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート&ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする