2016年10月25日

届きました〜♪10月の12〜22個目!

今日は寒かったので冬の格好で過ごしました。
こたつ出したいなーー。

お届け物です



「フリパン」

フリパン・パンツの日特別企画「訳ありフリパン大放出キャンペーン」での
当選でした。

フリパン=FREE PANTS(フリーパンツ)
企業の広告をパンツに掲載することでユーザーの皆さまへ
ボクサーパンツを無料でお届けしています。
またパンツのポータルサイトとして国内外の様々なパンツを取材・調査し
記事として配信し続けています。



「うんちが臭わない袋BOSペット用15枚セット」
いぬねこぐらしでのモニター当選でした。

「シュ・シュレ モイストリペアEX」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「OHAOHA グリーンスムージー」
アドメディカから、後日レポアップ予定です。

「毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ」
「b-flora Lilfine 〜リルファイン〜」
「アクセーヌ モイストバランス ローション」
「アクセーヌ モイストバランス R」
「NOUMITSU NightMask」
「アフロディアソ ナチュラリスシャンプー」
「D.U.O. ザ エッセンス セラム」

以上、ブロネットでの当選、後日レポアップ予定です。

ブロネットさん、久し振りの当選。新規の方に多数当てているって
ツイートも見たので、何回か当ててもらっている古株モニターは
もう当たらないのか?なんて思っていたのでうれしいです♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

さて、レポート沢山だから頑張らないと!!

それでは最後は弁当upで






posted by 杏 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

届きました〜♪10月の6〜11個目!

今日も暑くて夏の格好&扇風機で過ごしていました

お届け物です

「magicoスクアルーチェ」
「コロンバン 午後のショコラ14枚入」
「めぐり〜ぬ」
「うる肌うるり」

共にモニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」
キューモニターからポイント交換分でした。




今月始め、娘とランチ。唐揚げが食べたいんだって。
…ってことで、唐揚げ定食を食べに行ってみました。


2016.10.7

居酒屋さんのランチです。美味しかったですよ。
もつ鍋とかあるみたいだから、機会があったら夜行ってみようかな。

それでは最後は弁当upで






posted by 杏 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

届きました〜♪10月の4、5個目!

今日はまた暑くて、暑くて
暑がりなので、半分片付けた(笑)扇風機をまた使いました。

お届け物です



「2つの働き カテキン緑茶 350ml×1ケース(24本入り)」
伊藤園 2つの働き カテキン緑茶新登場キャンペーンでの当選でした。

「カバーマーク セルアドバンスト セラム WR」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

最後はくりお






posted by 杏 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

届きました〜♪10月の4個目!

お届け物です



 VALANROSE生エッセンスローション 

VALANROSE Twitterフォロー&リツイートキャンペーンでの当選でした。
使った感想は後日ツイートします。




昨日はシステムバスの見学にショールームへ行ってみました。

…っ言うのも、そろそろ築30年近くになる我が家。
いろんな所にガタがきています

先日、シャワーが壊れて、これは応急処置で夫が直してくれました。
…で、お風呂のドアも壊れていて。。。
ドアを付け替えるか??なんて話にもなっていたんですが。

ドアだけじゃなくて、いっその事全部取り替えちゃう??
もう、カビカビもいっぱいで落ちないし…。
でも、お風呂ってめちゃめちゃ高いよね…。

じゃ、とりあえず見に行ってみようって。



見積もりしてもらって、お土産いただきました。

う〜ん、見ちゃうとね、すごくいい!
説明とか聞いちゃうとね、すごくいい!!

めっちゃ、高いけどねーーー(爆)

それでも前向きに考えようと思っています。

ホントはトイレって思ってたんだけどね、これは数年前から(汗)
両方、前向きに考えます

どうせやるなら沢山使えた方がいいしね。
やるなら元気な今がいいんじゃないかなー。

ホントは家をまるごと取り替えたいけど、それは無理だからーーー。
人生後半戦にとっくに入っちゃってるし
もたもたしてたらもったいないのかも。

傷んだ所をちょこちょこ直しながら快適に生活できる場に
していかなきゃいかんなーと思っています。

それでは最後は弁当upで






posted by 杏 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

届きました〜♪10月の1〜3個目!

急に季節が進んで、寒くなったのにビックリです。
でも、もう10月半ばですからね、確かにTシャツ&短パンじゃないよね…。
これからの過ごしやすい秋を満喫したいです

お届け物です



「ハイネケン330ml24本」

ハイネケン GET YOUR CITY BOTTLEキャンペーンでの当選でした。



ご希望の都市名いりハイネケンです。
ましゃ友さんへ、お福分けいきますよー。

「銀のスプーン食事の吐き戻しを軽減するフード」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
ちょびリッチからポイント交換分でした。

それから。

新レインボーマウンテンブレンドが総計40万本!4万名様に当たる!
こちらも当選しています。今せっせとセブンで引き換え中。
1日1本、合計10本もらえるのです。
キャンペーン期間は10/24まで。引き換え期間は11/7まで。



セブンまでいつもだったら車で行ってるけど、歩いて引き換えに。
ポイントで「タダポチ」したトレッキングシューズを慣らすためもあって。

…で、セブンまで行って帰って、遠回りしても1q弱しかなかった…。
もっとあると思ってたよー(爆)

体力めっちゃ落ちてるし、どんどん太るし
歩かないとな…。

…っと、最後は弁当upで






posted by 杏 at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

届きました〜♪9月の17〜22個目!

今月もあっと言う間に過ぎて行きましたーー。

月初めは長野スーパーウィークエンド2016に行ったり
その後中古の旧型プリウスに乗り換え、ましゃ友さんとも会ったし
お彼岸で親戚集まったり、そしてBROS.大祭で東京ドームへ。

うん、充実してたな、楽しかった

そうそう、敬老の日には久しぶりに家族全員が休みだったので
「みんないろいろ頑張った!お疲れ様!会」として、居酒屋へ。



モツ鍋メインでたっぷりと。美味しかったです。




お届け物です

「バブ和漢ごこち 月見草の香り」
Ripreでの当選、レポアップ済みです。

「プレミアムキャットフード メディファス避妊去勢ケア」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「図書カード・3000円」
オリコンモニターリサーチからポイント交換分でした。

「UCギフトカード・1000円」
NTTコムリサーチからポイント交換分でした。

「振込み・500円」
Ripreから記事掲載料として頂きました。



「エクストラオーディナリーオイルラクレム ラヴォンクレンジングクリーム」
@cosmeのビューティポイントで交換しました。

それでは今月の集計です。

続きを読む
posted by 杏 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

届きました〜♪9月の9〜16個目!

9月はホントに雨が多いですねー
台風の影響で被害の出ている地域も多くなっているので
しっかり情報をチェックして備えないといけないですね。

お届け物です



「パンテーン トリートメント in コンディショナーサンプルセット」
マイレピ「トリコンアンバサダー」キャンペーンでの当選でした。



「ビトイーン贅沢Care 2本」
「ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター」での当選でした。



「TEAs'TEA 3本セット」
TEAs'TEA NEW AUTHENTIC 先行体験キャンペーンでの当選でした。



「シラガネーゼポイントリッチカラー」
モニプラ【急募!】シラガネーゼポイントリッチカラー手書きモニター募集
での当選でした。

「ラッシュセンセーショナル フル&リッチ」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・2500円」
ネットマイルからポイント交換分でした。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・2000円」
キューモニターからポイント交換分でした。




この前の土曜日、こちらへ


2016.9.17

「徳永農園」
前橋市富士見町小暮2423 県道4号線沿い、馬事公苑の北です。

焼きとうもろこしを食べに行ってきました



1本330円

私の中では焼きとうもろこしと言ったらこちら。間違いないです。
とれたてのとうもろこしを生のまま炭火で焼く。
これがポイントなんでしょうね。
めっちゃ甘くて美味しかったですよ

とうもろこしのシーズン、9月末くらいまでの営業でしょうか?





posted by 杏 at 20:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

届きました〜♪9月の1〜8個目!

あれよあれよと言う間にも中盤に。
だるだるな毎日は相変わらずで…
動かないから体力なくてすぐに疲れる…
どうしたもんじゃろなーーー

お届け物です



「LOVE CAUTION リキッドアイライナー リッチブラック」

ナリスアップ コスメティックス モニターキャンペーンでの当選でした。
こちらまだ引き続き応募受付中です。興味のある方はどうぞー。



「カップヌードルライトプラス 蟹のトマトクリーム2個」
ラプリの商品モニター当選でした。



「和っ簡単!ピーマンとこんにゃくの甘辛炒めセット・なすの梅おかか和えセット」
味おこし.jpでのモニター当選でした。

「アイムスキャットドライフード 1.5kg」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「Salon FOOT 電動角質リムーバー」
「エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム」
「ルーセントマジック リキッドファンデーション」
共に第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
なるほどMC.netからポイント交換分でした。




それでは最後は弁当upで



モニターレポにお出掛けレポ、ずんずんアップしたいのだ!
頑張れ、私





posted by 杏 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする