2017年07月04日

蔵っちぇでランチ、再び〜♪

先月の同級生ランチ会はまたこちらで




前回は和牛ハンバーガーランチで満腹!満足!だったので
今回は普通に!?



若鶏のグリル・きのこクリームに。



サラダ、スープ、バケット、飲み物付で1080円。
スープとバケットはお替りできます。



追加で日替わり3種の盛り合わせDolce、250円です


2017.5.21

今回も満足、満足

多分、次回も蔵っちぇです
次は何を食べようかな〜。





posted by 杏 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

ブラックスミスコーヒー

ここ、ゆったりと過ごせるので大好きです






キッシュプレートランチ。
どっちかっていうと、卵感の強いふわふわなキッシュで。
オムレツっぽい??個人的には大好きです。



それとパンがすごく好みの味で美味しかったです。
飲み物は暑かったのでアイスのブラッドオレンジ紅茶だったかなー。

…で、話題が豊富なメンバーなので話も弾んで。

4LX3EYSBJD5Sqcj1497941820_1497941936.jpg

スコーン&コーヒーを追加して。


2017.6.9

今回は食べなかったけど、パンケーキも美味しいんですよ。
あと、ラテアートのコーヒーも可愛いのでおススメです





posted by 杏 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

蔵っちぇでランチ

…って、遡る事2ヶ月前か
4月19日(水)同級生友達とのランチ会です。




久しぶりに行った蔵っちぇ。
良かったです。美味しかったし、コスパもいいのでおススメです。



私は和牛ハンバーガーのランチセットに。
サラダ、スープ、ドリンク付で1080円でした。
お友達がクーポンを持っていたのでデザートが無料でいただけたのも
うれしかったです。



ハンバーガーは半分にカットして袋に入れて食べてくださいねって言われて
確かに大きくて丸ごとだと袋に入らないです

…で、半分食べたら満腹に

残り半分も頑張ったんですが、私としたことが完食できず
バンズを残してしまいましたー

とーっても美味しいんですよ!
ただボリュームがすごかったんです。

ランチメニューは他にもパスタ、ハンバーグ、ピザ、肉料理と
豊富なので何回か続けて行こうねってことに決定。

…で、それが今週で。
あらっ、2ヵ月たっちゃったのねーと焦って本日のアップとなりました。
何にしようかな〜っと楽しみです





posted by 杏 at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

ニュー黒んぼ食堂

3月12日(日)
富士スピードウェイに行ってきた帰りに寄りました。

深谷市 宿根にある、ニュー黒んぼ食堂。
ここ、好きなんですよ。美味しいんです



私はオムライスにしました。
ふわふわのオムレツが乗ったオムライス。
何か、前食べた時より美味しくなってる!?



こちらはおススメ!チキンカツカレー。
写真だとわからないのですが、これカツが2枚乗ってるんですよ。
ボリュームたっぷりです。



ここは、リピリピしたいお店のひとつ。おススメです




posted by 杏 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

カフェスイーツ ナチュレス cafe sweet NaTuRe'S でランチ♪

以前、気に入ってお友達と行っていた「LUNCHBOX」さんが
移転してリニューアルしていました。



カフェスイーツ ナチュレス(cafe sweet NaTuRe'S)


2017.2.17

LUNCHBOXの看板が残っているんですね。
メニューもリニューアルされるそうで、この日のランチは
日替わりランチプレート2種のどちらかを選ぶ感じになっていました。



チキン南蛮のプレート、クリームコロッケ美味しかったです。
雑穀米とパンが選べます。パンは3つまでお替りできるそうですよ。



ピンクレモンスカッシュ&レアチーズケーキをチョイス。

プレートにデザート、ドリンク付きで1180円でした。
グランドメニューの方には気になるものも多かったです。

次回、行ける時にはランチメニューも増えているでしょうか。
前のLUNCHBOXの時くらいにいろいろ選べたらうれしいのになー。
楽しみです




posted by 杏 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

異国調菜『芭蕉』でランチ♪

ロウバイを見に桐生まで行った日。
ランチはハンバーガーって決めて出かけたのでした。
地図を見ながらとぼとぼと歩いていると、途中で気になる建物を発見



何か気になる。。。
一旦、通り過ぎたものの、やっぱり気になって戻ってきて(笑)
どーしよー、どーしよーとしばし悩んで。。。
結局、入ったと言うこちら



異国調菜『芭蕉』
桐生では知らない人がいない?老舗の名店なんだそうです。
…っと言うのも開店は昭和12年。以来ず〜っと変わらず営業を続いているそうで。

古民家風って思ったけど、本物の古民家だったのですね。

足元、段差があるので気をつけてくださいねと言われたにもかかわらず
こける私(汗)



店内もすごい古民家。個人的にツボ、こういうの大好き(爆)

創業当時からの味を守り続けているカレーが有名みたいだけど
今回初めて行ったので、ランチのプレートにしてみました。



ハンバーグ、エビフライの方が「芭蕉ランチ」
向こう側は豚串焼きと肉団子の「馬小屋ランチ」
ライス、味噌汁、飲み物付きで1080円也。

飲み物をコーヒーにして、追加でプチケーキの盛り合わせを頼んでみました。



これ以外のメニューも豊富。
カレー、オムレツ、オムライス、グラタン、チキンライスにナポリタン
などなど沢山です。

知らなくて偶然出合ったお店でしたが、大満足。
桐生に出かけた際にはまだ寄りたいです




posted by 杏 at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

ルーチェカフェでランチ♪

先月ですが…。
ずっと行こうと思って行っていなかったお店でランチ。


ルーチェカフェ

ランチは週替わりみたい。
私は白身魚のアクアパッツァにしました。

8NglBF7vzWAoSdZ1484015456_1484015500.jpg
2016.12.26

サラダ、スープ、パン、デザート、ドリンク付き。
デザートはクリームブリュレ、ドリンクは紅茶にしてみました。

見た目だけではなく、味も美味しかったです。
ランチタイムの店内はオール女性。
この日は開店前に行って入ったんですが、すぐに満席に。

待っている方の視線が気になるので(笑)
いつもより早めに引き上げました。
ホントはもう少しおしゃべりする予定だったんだけど
続きはまた次回ってことで




posted by 杏 at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

タゴスタジオタカサキ(TAGO STUDIO TAKASAKI)


高崎市のプロ専用レコーディングスタジオ。



本格的なスタジオなのに
ここの2階は誰でも利用できるラウンジとなっていて
コーヒーや各種ドリンク、クレープやジェラートを販売しています。





私はくろみつきなこ生クリーム
夫がコンビーフハッシュ

両方共すごく美味しかったです。
美味しいとうわさに聞いていたけど本当でした。
価格もリーズナブル!おススメです。



キッズスペースもあるので小さなお子様連れでも安心かも。
私は大きなソファーでゆったりと休ませてもらいました。



…っとここに来る前は、もてなし広場で車を見てました

iNh0Wef_arQ1i1u1483010225_1483010338.pngck7psz7Qqur3lD81483010094_1483010195.png

高崎クラシックカーフェスティバル
2016.12.25(日)




posted by 杏 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする