2011年09月23日

MENARD「つき華」サンプル 5,000 名様プレゼントキャンペーン

本日秋分の日。
ぐ〜んと涼しくなって秋の気配。。。

こうなってくると、お肌の乾燥とか気になってきてりして。。。

…っと、今日のご紹介はこちら左斜め下



ぴかぴか(新しい) メナード「つき華」 ぴかぴか(新しい)

「つき華」なんて上品なネーミングなんでしょうって思ったら
全アイテムに月下美人のエキスを配合した化粧品なんだって。

月下美人か、すごいな、ミステリアス〜〜(笑)
なんて笑ってる場合じゃなく^^;

すごく凛として貴重な美しい花ですよね、月下美人って。
滅多に見ることの出来ないような。

「つき華」は“咲き続ける肌”をコンセプトとした
前向きにがんばる女性を応援する「潤いブランド」。

このコンセプトもいいですね!
ぐぐ〜っと惹き込まれちゃう感じです、上手い!

今までにない化粧品かも…ね。
使い心地はどんなんだろう…っと興味がわきます。
私と同じような方もいらっしゃるかな?

…っと、ちょっと試してみたいなって思った方には
★つき華のサンプルGET★のチャンスがあるんですよ〜。

只今メナード「つき華」では
サンプル 5,000 名様プレゼントキャンペーン実施中です!

10月20日締め切りですが興味のある方は
お早めにサイトをチェックしてみて下さいね。

あっ、プレゼントはクイズ正解率の高い方から上位5000名だそうです。
頑張りましょう(^^)v

以上、レビューブログからの紹介でお届けしました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

AISENグッズお試し中です^^

普段使っている日用品。
私はあまりこだわりはなく、その時その時で目についたものを買っています。

…が、今は単なるツールではなく、プラス機能を持ったものとか
デザインにもこだわったものとかいろいろあるんですよね。

アイセンは、抗菌・防臭製品はもとより、天然素材、生分解性素材
リサイクル素材などこだわりを持った製品を
数多く送りだしているメーカーさんです。

私は今回、ツイッターキャンペーンでいろいろ頂いて使っています。
ありがとうございました(^^ゞ



1.ゴミとり宣言一網打尽
2.ジュエリ洗顔用泡立てネット
3.Kc極細ふきん5枚入り
4.洗濯ネット(角型)
5.バスクロス・トレピカ



ピンクで真ん丸な泡立てネット。
何て可愛らしいんでしょう。こういう見た目も重要ですよね〜。
もちろん泡立ちも良いです(^^)/

それから「バスクロス・トレピカ」左斜め下



これが案外使い勝手が良くてお気に入りです。
薄型なのが使いやすいんですね。

軽い汚れなら、洗剤なしでもよく落ちます。
お風呂に入ったついでに、目についたところをこすっています。

フックにかけておけばすぐに乾くし、ホント便利♪

マイクロ繊維のふきんも一度使うと手放せません!!

アイセンさんのtwittreキャンペーンは現在も実施中です。
興味のある方はフォロー&メッセージで応募してみて下さいね@aizakka


posted by 杏 at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービー公開中!

大泉洋さん出演「ブラックニッカ クリアブレンド」のTVCM。
もうご覧になりましたか〜。
がんがん流れているようなので、私も何度か見てますよ。

「あっ、洋ちゃんだぁ〜!」って。何故か思わず見入ってしまうんですよね。

まだ見てない!って方、クリアな飲み心地で、肩肘張らずに楽しめるウイスキー
ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーは
只今ブランドサイトで公開中です!

…ってことで、私もサイトで見てきました〜。

3種類アップされてて、全部見てみたんですが
洋ちゃんのキャラに合った、明るく楽しいムービーです。
ぼそっとつぶやくオチもいいよね。

そして何より耳に残って離れないのが

「髭の、髭の、髭の、髭の、髭の、髭の、髭の…ハイボール♪♪」って歌♪

もうね、離れない、今日の鼻歌はこれ。
あっ、もちろんフリ付きです(爆)

みんなも一度聴いたら絶対歌わずにはいられないと思うよ〜。

思わず笑顔になってしまうムービー。いいんじゃない^^
髭のおじさん達も良い味出してます。

「肩肘張らずに楽しめるウイスキー」伝わりましたv



以上プレスブログからの情報でお届けしました。
posted by 杏 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

「ぶっかけ!おかずラー油」のCMです^^

昨年ブレイクした食べるラー油。
私もはまった一人です^^

エスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料「ぶっかけ!おかずラー油」の
CMコンテストを開催しました。

受賞作品を私も見させて頂きましたよ〜。
その中から今回私が紹介するのがこちら左斜め下



作品名「ふっかげ!おかずラー油でお昼もバッチリ!」

主婦なのでお料理ネタにくいついてしまいました(^^ゞ

糸こんにゃく、(こっちでは白滝です)って
お値段もお手頃なのでつい買ってしまうんですが
そのまま冷蔵庫の隅に残っている事が多くて。。。

だから、これやってみたい!ってすぐに思ったんですよ。
ぶっかけ!おかずラー油と一緒に炒めるだけでいいんだもん。

野菜とかプラスしてもいいですよね。
白滝ベースって事でカロリーもオフ!
ダイエット中のランチにもホントぴったり〜〜!

白滝、買ってこなきゃ(笑)



あっ、ぶっかけ!おかずラー油もね(^^ゞ

以上、プレスブログからの情報でお届けしました。
posted by 杏 at 11:06 | Comment(3) | TrackBack(1) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

オルビスの『肌プランニング応援サイト』!

最近ね、すごい肌が乾燥するんですよ。。。
極度の乾燥肌…って感じで〜。まいったなぁ〜。

私はもう、お肌の曲がり角なんていう年齢はと〜っくに過ぎてしまったけど(汗)
30代の方、今からでも間に合います。
10年後の肌のために、毎日のケア、頑張りましょう(^^)

…っということで、見て頂きたいのがこちら左斜め下

オルビス肌プランニング

ぴかぴか(新しい) 肌プランニング応援サイト ぴかぴか(新しい)

コンテンツもいろいろありますよ。

「肌プラニュース」では30代の未婚女性、500名にリサーチした
今ドキ女性の実態を大公開しているんですが
年代は違えども(汗)、そうそう、うんうんって共感できる内容でした。

それから「女子プラ診断」。
私もやってみたところ、結果は。。。

いるだけでなぜか癒される…「パンダ」TYPE。

勝手に家庭的なイメージを持たれて、内心うんざりする事はありませんか。。。

うんざりはしないけど、そんな感じに思われるようです。
でもこれって得!? ホントは全然違うんだもの〜(爆)

皆さんもやってみて下さいね。



オルビスアクアフォースエキストラライン
「いつものケアじゃものたりない」
「無理をするとすぐ肌に出るように・・・」
こんな風にお肌の曲がり角を感じた方におすすめです。

使ってみた方の口コミもなかなかいいですね。

私は「とろ〜り濃密化粧水」が使ってみたいかな〜。
とろ〜んとした化粧水って、私大好きなんです。
その後に使うのが、保湿ジェルってところも私好みです。

お手頃価格でお試しできるセットがあるのは、うれしいかも。
興味のある方は是非!

レビューブログからの紹介でお届けしました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

さすガっス!かえ歌コンテスト♪

こんなCMがあること知っていますか?

大阪ガスが昨年末filmoで「さすガっス!かえ歌コンテスト」を開催しました。
テーマは「私の家族、さすがだなーと思うこと」です。

『いい人間関係づくりは、ほめることから』

「人の良い所を探して、ほめること」こそ、いい絆づくりの基本。
うん、まさその通りだと思います。とってもいい企画ですよね〜るんるん

…で、受賞作品が決まったとのことで私も見てみました。
どれも素敵なんですが、今回私がご紹介するのはこちら左斜め下



ぴかぴか(新しい) 満点家族チュー ぴかぴか(新しい)

いい人間関係、まずは家族から!ですよね〜。
この作品では、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、末っ子の妹。
みんなの良い所を探して、みんなで褒めるの〜グッド(上向き矢印)

そう、さすガっス!ってわーい(嬉しい顔)

いいじゃないですかぁ〜〜。だからみんなニコニコ笑顔わーい(嬉しい顔)
楽しいよね、こんな家族手(チョキ)
いや〜、見習わなくては…って思いましたよ。
そうよね〜って、ちょっとどきっとした方もいらっしゃるのでは??

さすガっス!

私も言ってみようかな(笑)

以上プレスブログからの情報でお届けしました。
posted by 杏 at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

みんなで1本の茨城県CMをつくろう!

北関東道が出来て、群馬から茨城に行くのが近くなりました。
これから行く機会も増えるかな?…てか、もっと行きたいなって思っています。

そんな茨城県のイメージアップを目的として
茨城県の魅力を紹介するイメージCMをみんなで作るプロジェクトが行われました。

そして100人以上の参加者によって作られた動画をつないで
1本のイメージCMがこのたび完成!したそうです左斜め下



私も楽しく見させてもらいました。

これは知ってる!行った行った!っていうものもあれば
全く知らなくて、へ〜〜〜〜っ!って思うものもあり。。。

さすが入選作品だけあって、凝った映像のものも多く
思わず見入ってしまいました。BGMもいいですね〜。

行ってみたいなぁ〜!って、興味がわくCMだって感じましたよ〜。

こちらで優秀作品が発表されています。
興味のある方は是非ご覧下さいね左斜め下

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト



以上プレスブログからの情報でお届けしました。
posted by 杏 at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

知っておきたい 子猫のこと。

8月末に我が家の一員になった、クリストファーことクリス猫
今日で生まれて100日目。

もう、すっかり馴染んで、うちの子になったって感じです(^^)
今日なんて、こんな姿で寝てるし。。。左斜め下



クリス、無防備過ぎだよ〜たらーっ(汗)
どんだけリラックスしてるのさ、キミは。。。(爆)

ロシアンブルーって、人見知りの所があるって聞いたけど
クリスは全くそんなことなくて、人懐っこいです。

小さい頃からペットショップにいたから、人には慣れてるのかな〜?

今ではクリスを中心に家族が繋がっている感じかな。
いたずら盛りで、コラ〜〜〜ッむかっ(怒り)って事も増えてきたけど
可愛いから許すあせあせ(飛び散る汗) 可愛い子は得だね、クリス(笑)


…っと、そんな訳で、私は猫を飼うのは初めてなので、娘と一緒にいろいろ勉強中です。
なので、こういうサイトはありがたいのよ左斜め下

「知っておきたい 子猫のこと。」


子猫の「しつけ」や「病気」などの情報が分かりやすくまとめてあって読みやすかったです。
こんなブログパーツもあったよ左斜め下



子猫のこと、知りたい方はチェックです猫

posted by 杏 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする