2016年12月27日

顔乾燥が気になるあなたに!イハダ ドライキュア乳液



顔の乾燥、気になっている方、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
小さいお子ちゃまとかでもほっぺカサカサで
痛そうになっている子もいるんじゃないかと。。。
肌が敏感な方が多いのかなー。

そんな時、どうしたらいいのかなって。
すみません、私知らなかったんですが(汗)
頼りになるもの、あったんですね



 イハダ ドライキュア乳液 

カサつく顔の乾燥肌に。うるおうのにベタつかない使い心地
乳液タイプの肌の乾燥治療薬

洗顔後、肌のつっぱり感が気になる
肌のかさつきや粉ふきが気になる
肌の乾燥を治してうるおいが欲しい

こんな悩みがある方におススメです。



素肌と同じ弱酸性、無香料・無着色
赤ちゃんにも使えるそうですよ。

以前、託児所で仕事をしていた時、カサカサお顔のお子ちゃま
沢山見てきました。寒い冬の時期は特にですよねー。

上手に使ってケアできたらいいですね

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

顔の肌トラブルに!イハダ プリスクリ―ドD




そんなに頻繁ではないけど、突然ぽつぽつと湿疹ができたり
身体とかならまだいいんだけど、顔だと困る…。
すごく気になっちゃうのよね。

…で、何かつけた方がいいかなって思うんだけど
顔だけに何がいいかなって悩んでいました。。。

そうしたら、こんなのあったんですね!


https://www.youtube.com/watch?v=ZZHGd5uBujw

 イハダ プリスクリ―ドD 

口もと、目もとに。デリケートな肌やおこさまの肌にも。
エッセンタイプ治療薬


季節の変わり目などに目のまわりがかゆくなる
洗剤や化粧品などが原因でかぶれてしまった
生理前などに肌に湿疹ができやすい
お子さまの湿疹

これってみんな経験があるんじゃないでしょうか。
ホントに顔とかだと気分も落ちちゃいます。



これ、ステロイド成分は配合されていないそうです。
肌の炎症を鎮め、湿疹、皮膚炎、かゆみを軽減。
べたつかないエッセンスタイプなのも良さそうですね。

こういうのあったらいいなって思っていました。
顔湿疹ができた時には使ってみたいです

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早めの花粉対策に!イハダ アレルスクリーン




まだちょっと早いかとは思うのですが。。。
んん??でもいろんな花粉があるので辛い時期はそれぞれで
1年中なのかも。。。

花粉症ってイヤーーーって思っている方
早めの対策がいいみたいですね。

ちなみに私はスギ花粉に反応します。
…が、以前から比べたら症状が軽くなっているような。
歳をとると感じなくなるとかも聞いたことがあるけど
もしかして、老化現象!?(汗)
まっ、それはいいとしてーー(笑)

こういうのもあるんですね


https://www.youtube.com/watch?v=LHlQ_gBkpE8

 イハダ アレルスクリーン 

スプレーするだけで、花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けない

しゅーーっとスプレーするとミクロの霧がコーティングして
イオンの透明なマスクを作るんだって。

マスクできない時とか、したくない時ってありますよね。
そんな時に便利に使えそうです



花粉やPM2.5、上手にブロックして
少しでもストレス解消できるといいなって思いました。

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

ゆらぎ世代の女性を応援!「エクエル モニター募集」




ここでも何度かお知らせしている「エクエルモニター」ですが
いよいよ12月18日までとなりました。

どうしようか迷っていた方も
この機会に再度検討してみてはいかがでしょうか。



ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする、大豆由来の成分「エクオール」

「エクエル」は、ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量1日10mgを
1日4粒で直接摂ることができるサプリメントです。

モニター特典としては

★エクオールを体内で作れるかがわかる検査キット
「ソイチェック」をご希望の方にプレゼント

★モニター期間中の3回目までの購入は毎回5%オフ

★購入ごとにアンケートに答えることが条件で
3回目のアンケート回答でモニター終了となります

年齢と共に訪れる心身の変化に悩んでいるゆらぎ世代に寄り添う
大塚製薬のエクエル。
手軽に負担無く、エクオール摂取ができます。

興味のある方、詳細はサイトをチェックしてみてくださいね♪♪

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

posted by 杏 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

ヤーマン 2種類の美容家電限定コラボ「ホリデーキット」発売




11月に入ったと思ったら街はもうクリスマス!?
そんな時期に向けての発売でもあるのでしょうか。

ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインとヤーマンとのコラボレーションにより
誕生したオリジナルミラー付&ギフト仕様の限定デザインBOX
2種類の美容家電スペシャルホリデーキットが11月11日(金)に発売になりました。



『RFボーテ フォトプラス ホリデーキット』&『トルネードEMSリフト ホリデーキット』

オリジナルフラワーデザインミラーと
オンリーミネラルのミネラルスキンケアコスメティクスを
セットにしたキットです。

商品詳細はこちらのスペシャルサイトでご覧ください



美顔器&コスメで自宅エステでエイジングケア。
う〜ん、贅沢ですね〜

いや、頑張ってるあなた、私も(笑)ご褒美頂いてもいいんです!
なーーーんて。

大切な方へのプレゼントにもピッタリですね。
これなら間違いないでしょう

それから、11/24より、ヤーマン銀座店にてコラボ記念イベントが実施されます。
期間限定で、ヤーマン銀座店がニコライ バーグマン フラワーズ&デザインの
フラワーに包まれた空間に変身するんですって。

また、イベント期間中に予約の上来店すると、フラワーにちなんで
メイクアップアーティストがあなたに似合うお花のイメージで
メイクのタッチアップをしてくれるそうですよ。

ステキですね

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

posted by 杏 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル モニター募集」




大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」
各種媒体で紹介されているので、すでに皆さんご存知かと思います。
もうお試し中です!って方もいらっしゃるかと。

ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする大豆由来の成分「エクオール」
大豆イソフラボンよりも注目、期待されている成分です。

そして大塚製薬の「エクエル」は
ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量1日10mgを
1日4粒で直接摂ることができるサプリメントなので
手軽に負担無く、エクオール摂取を継続できます。

そこで興味のある方、2016/12/18までではありますが
エクエルモニター募集中です



モニター特典として。

エクオールを体内で作れるかがわかる検査キット
「ソイチェック」をご希望の方にプレゼント。
モニター期間中の3回は毎回5%オフで購入できます。

モニターへのご参加は商品のお届けごと、計3回のアンケートにお答え頂くことが条件となります
また、過去に購入経験ある方は参加できません


年齢と共に訪れる心身の変化に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
お得に試せるこの機会に試してみるのもいいのかも。
詳細はサイトをチェックしてみてくださいね。

「ゆらぎ世代」…これ、何かいいと思います。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

大塚製薬エクエル 11月22日「いい夫婦の日キャンペーン」




早いものでもう11月ですねー。
11月22日はいい夫婦の日。
毎年いろいろなイベント等開催されるみたいですが…。

今回ご紹介するのはこちら



11月22日の「いい夫婦の日」を記念して
大塚製薬のサプリメント「エクエル」を特設サイトから購入した方全員に
「いい夫婦の日限定オリジナル特典」
1. プリンセスソープ1個
2.ママレード・ボーイ作者吉住渉先生
オリジナルイラスト付きメッセージカード1枚をプレゼント!

また、その中から、さらに抽選で3名様に
ママレード・ボーイ作者(吉住渉)が応募者の夫婦や家族の写真を元に
描き下ろした「世界で1枚のサイン付き似顔絵イラスト」をプレゼント!!

おおっ!これはステキじゃないですかぁーー!いいなぁ〜

 ────────────────────────────

ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする、大豆由来の成分「エクオール」

大塚製薬が様々な試験を繰り返し
エクオールを摂取できる製品「エクエル」が生まれました。
「エクエル」は、ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量1日10mgを
1日4粒で直接摂ることができるサプリメントです。

年齢と共に訪れる心身の変化に悩んでいる方の見方になって
くれるかもしれませんね。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

エクエル モニター募集中




40代以降の女性の健康と美容をサポート
大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」モニター
2016/12/18まで募集中です。

これってもしかして更年期症状!?って
多かれ少なかれ悩んでいる方は多いのかも。
友達との会話の中でも度々話題にのぼる今日この頃ではあります。

そんな更年期症状の対策として注目されているのが「エクオール」
1日10mgのエクオールによって、更年期症状を軽減できることも
分かっているんだとか。

エクエルなら、1日4粒でエクオール10mgを直接摂ることができます。



★モニター特典★

エクオールを体内で作れるかどうかチェックできる
「ソイチェック」を希望者にプレゼント

モニター期間中の3回は、5%OFFで購入できます

エクエルモニターの参加は、購入ごと3回のアンケートに答えることが条件です
また、過去に購入経験ある方は参加できません


年齢と共に訪れる心身の変化に悩んでいる方
お得に試せるこの機会にいかがでしょう。
詳細はサイトをチェックしてみてくださいね。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする