2009年11月15日

遠赤外線フリーバンドが使ってみたい(^^)/

以前は「冷え」なんて感じた事がなかったのにな。。。
どっちかって言うと、身体はぽかぽかしている方だったような。。。

それが、今は。。。
特に今年ですよ〜、11月に入って急に寒くなったじゃないですか〜。
そうしたら、足が冷たくて眠れないのふらふら

もう、何で〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) どうしちゃったんでしょう。。。

靴下を履いて、ゆたんぽに足をくっつけて、それでもぶるぶる〜(汗)
血行悪過ぎでしょうかたらーっ(汗)

それから、私の職場は広〜い畳のお部屋。
子ども達は裸足で元気に過ごしていますが、もうね、畳が冷え冷えなんですよ〜〜。

足が冷たいのなんのって〜たらーっ(汗)
はぁ…、ちなみに手も冷たいです。。。

…で、そんな冷たい女(笑)の私がみつけたのがこちら左斜め下



健康サポートショップ遠赤外線フリーバンド手(チョキ)

「遠赤外線フリーバンド」は足首に巻くだけで血流を良くし、
足の“むくみ”や“冷え”を解消します!


え〜〜〜〜っexclamation 本当ですかぁ〜exclamation&question

足の冷え、足のむくみでお悩みの方 モニター10名募集【遠赤外線フリーバンド】 ←参加中
posted by 杏 at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

長寿の里のHPでみ〜つけた!!

今でもなお先人の知恵が暮らしの中に根づいている九州から厳選された
素材のみを使用し、手軽に現代の生活に取り入れられる商品作りをしている
長寿の里のHPを見てきました。

長寿の里って言ったら私は
「つかってみんしゃいよか石けん」の印象が強いんですが
その他に試してみたいなってもの、みつけました手(チョキ)

それは「しょうが紅茶」です喫茶店

もう、紅茶にしょうがを入れて飲んだら〜〜なんて言わないで下さいね(笑)

何か、めっきり寒がりになってしまい、寝る時も足が冷たくて〜ふらふら
冷えを感じるんですよね。。。

代謝が悪いのかなぁ??

だからこのしょうが紅茶で身体の芯から温まって、代謝を上げたいグッド(上向き矢印)って思って。
ダイエットにも良さそうだし手(チョキ)

熊本県は全国第2位のしょうが生産地なんですねひらめき


牡牛座 ━━━。・・。☆☆☆。・。。━━━━。・。☆☆☆。・・。。━━━ 牡牛座


今回モニプラに登場した長寿の里さんからのモニター品はこちら左斜め下

長寿の里 椿みつ

くちびるくりーむ 椿みつキスマーク

椿オイル、はちみつ、生のローヤルゼリー、サンゴ。。。
自然由来のスキンケア成分が、唇をぷっくりツヤツヤに〜グッド(上向き矢印)
口紅の発色まで違ってくる、リッチな唇専用美容液です。

これからの時期は、唇もかさかさになりやすいですふらふら
くちびるくりーむ 椿みつ、ぜひ使ってみたいです。

【長寿の里】人気のりっぷくりーむ 椿みつ ファンモニター募集! ←参加中
posted by 杏 at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が使っているクレンジングは。。。

今はこれを使っています左斜め下



お風呂で使えるW洗顔不要のオイルクレンジング。
洗い上がりもさっぱり、しっとりでなかなかの使い心地です。
何より、簡単で便利!ってのが1番のポイントかな手(チョキ)


射手座 ━━━。・・。☆☆☆。・。。━━━━。・。☆☆☆。・・。。━━━ 射手座


今回モニプラでモニター募集をしている
株式会社黒龍堂HIPITCH ディープクレンジングオイル W左斜め下 

マスカラ・毛穴汚れをすっきり落とし、濡れた手や顔にも使えるクレンジングオイル。
肌へのやさしさを考えて3つのテストをクリア。
(ノンコメドテスト、アレルギーテスト、スティンギングテスト)

オイルクレンジングは肌に負担をかける!??って聞いた事もあるけど。。。
今のオイルはとっても進化してると思うし。

肌に優しいオイルを是非使いたいでするんるん

肌で感じる優しいクレンジングオイルシリーズ【お風呂場対応】モニター募集 ←参加中
posted by 杏 at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ダイエットに対する意気込み(*^^)v

な〜んて、そんな大それたもんじゃないんですが。。。
こそっと宣言しておこうかな〜


あるモニターをきっかけに、ダイエットを始めて
もうすぐ2か月がたとうとしています。

結果、約マイナス2キロを現在もキープ手(チョキ)
これがず〜っと変わらず、これ以上は無理だな。。。って思っていたんですが
ここへきて、またちょっと減りだしてきています。停滞期脱出かexclamation&question

このまま行けば、10代の頃の体重に戻るかもexclamation&question
ここ数十年にして、最も低い体重になれるかもexclamation&question

ダイエットって効果が出て来ると、やる気も出てくるもんですねグッド(上向き矢印)

…で、ここいらでちょっと弾みをつけたいexclamation×2って事で左斜め下

冬の豆乳おからクッキー

ビー・ドット・ラボ冬の豆乳おからクッキーのモニターに応募します手(チョキ)

美味しく、楽しく、無理なくダイエットが出来たら最高るんるん

10代の娘と張り合えるように頑張りますパンチ

【オープニング記念】楽天市場でNo.1を獲得!冬の豆乳おからクッキー250g ←参加中
posted by 杏 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

「天然温泉かんなの湯」に行ってみたい(^^)/ 

昨日は久しぶりに日帰り温泉いい気分(温泉)に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ジャグジーでぶるぶるとお肉を刺激してから(爆)露天へ。
温まった身体に風がとっても気持ち良くて〜〜。

寒くなって来ると、温泉がいいなぁ〜って思うのです。
お陰さまでここ群馬は日帰り温泉もいっぱいあります。
時々、大きなお風呂でふ〜っと力を抜くのもいいですねわーい(嬉しい顔)


いい気分(温泉) ━━━。・・。☆☆☆。・。。━━━━。・。☆☆☆。・・。。━━━ いい気分(温泉)     

今回モニター募集をされているかんなの湯左斜め下

img_1033591514aead391b2262.jpg

お隣の埼玉県なんですが、近いんです。
行ってみたいなって思ってたんですよ〜。

岩風呂と檜風呂を合わせて全22種類の風呂と4種類のサウナ。
岩盤浴も無料で出来るって言うし、珍しいベンチシートの岩盤浴もあるんだって。

アニューズメントスパ、楽しそうでするんるん

【11月14日〜30日】アミューズメントスパ 天然温泉かんなの湯 入浴モニター ←参加中
posted by 杏 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

眠れない悩みを解消してあげたい。。。

おやすみ琉球ハーブ「クワンソウ」ゼリーのモニターに応募します。

こちら沖縄伝統ハーブ「クワンソウ」のゼリーです左斜め下



「クワンソウ」って睡眠やリラックスに効果がある沖縄伝統ハーブ。
この「クワンソウ」を飲むと、いつの間にか、ふわーっと眠ってしまうんだって眠い(睡眠)。。。

私はね、眠れないって事はないの。

娘がね、ちょっとココロに悩みをかかえていて病院。。。

このモニターの参加条件の

・不眠で悩まれてる方
・寝つきが悪い方
・ストレスの多い方
・こころを落ちつけたい方

すべてにあてはまってしまう…ような日々。。。

「眠れない、眠りが浅い、起きれない」

これって、辛いですよね。早く改善させるといいんだけど。。。




眠れない方、寝付けない方!沖縄ハーブゼリーで睡眠改善 モニター募集! ←参加中
posted by 杏 at 22:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

★無農薬有機栽培茶石鹸プレゼント企画★

最近はいろんなメーカーさんで無添加石鹸を発売していますね。
密かに石鹸ファンの私にはうれしい限りですグッド(上向き矢印)

有限会社クリーンメーカー石鹸家さんも
かなりこだわった石鹸を作っています。

今回モニター募集しているのはこちら左斜め下

「無農薬有機栽培茶石鹸」

石鹸OEM無農薬有機栽培茶石鹸は、新鮮な馬脂肪分を高純度に精製したオイルを使用し、昔ながらの製法(釜炊き鹸化法枠練り)で一つ一つ丁寧に仕上げた手作り石鹸です。
畦道(あぜみち)にも気を配るほど、徹底的に無農薬にこだわった茶農家の、無農薬茶葉を使用しています。
茶葉(保湿成分)と天然グリセリン(潤い保湿成分)が浸透し、洗い上がりのつっぱり感もなく、しっとりした刺激の少ないやさしい石鹸です。
石鹸OEMのクリーンメーカー


お茶の石鹸ってブームのようですね。
素肌のことだけでなく環境のことも考えた石鹸。
是非試してみたいです(^^)/

無農薬有機栽培茶石鹸プレゼント企画 ←参加中
posted by 杏 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅干しの好みは。。。

私は味覚がお子ちゃまなんでしょうか。。。

梅干しは甘いマイルドなのがいいです。
だから、いつも「はちみつ梅干し」って書いてあるのを買うことが多いです。

おにぎりに入れて、仕事に持って行くんですが
酸っぱい梅干しの時はマヨネーズ和えにしていれると美味しいんですexclamation×2
酸っぱいのが苦手な方はお試し下さいひらめき

でもね〜、味覚って、変わると思うし。。。
もしかしたら、酸っぱいのが美味しい!!って感じる日も来るかもexclamation&question

そうそう、妊娠してる時は、かりかり梅が食べたくて、食べたくて。
毎日カリカリと食べてたな。。。


初めての方におすすめ!<梅干トライアルセット>

まずはこのおいしさをお試しください!紀州梅干2種お試しセットプレゼント☆ ←参加中
posted by 杏 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする