2010年01月30日

『メイベリン ピュアミネラル パクト』ついに登場(^^)/

私が今使っているファンデーションは
メイベリン ピュアミネラルファンデーション手(チョキ)



その日の気分で、パウダーとリキッドを使い分けています。
もちろん、どちらもお気に入り黒ハート

…で、何と、ついにコンパクトタイプが発売になるんだとかexclamation×2
きゃ〜〜っexclamation×2 これはめっちゃ楽しみですグッド(上向き矢印)




敏感肌にも使える、自然派ミネラル パクト。
ミネラルUVフィルターで紫外線をカットし
ミネラル成分100%「マイクロミネラル ピグメント」で美しく健やかな印象に。
肌呼吸できる軽い使い心地なのに、毛穴や肌の気になる部分をムラなくカバー。
ふわっとつやめく健康美肌を演出しますぴかぴか(新しい)

ピュアミネラルの心地良さは、パウダー&リキッドで実感済手(チョキ)
パクトはさらに使い勝手が良いような気がします。

シンプルなコンパクト、小さくまとまってるから、化粧ポーチにも
ちゃんと収まりそうグッド(上向き矢印) 持ち歩くには小さめの方がいいのよ〜。
(パウダーは持ち歩くには、ちょっと〜だったので…)

2月16日の発売が待ち遠しいですexclamation×2

私と同じように「ピュアミネラル パクト」に興味津々の方
詳細は公式サイトでチェックしてみて下さいね左斜め下

メイベリン ニューヨーク 『ピュアミネラル公式サイト』はこちら

posted by 杏 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

眺めているだけで癒される『クォンタム・フォト』

ホ・オポノポノソングで有名な瀬戸龍介氏と株式会社宇宙エネルギー研究所
コラボレーションるんるん

特殊加工されたホ・オポノポノソングと癒しのエネルギーを封入した画像から
構成される動画で、ココロとカラダに癒しと元気を与えてくれます手(チョキ)

…っと、何だか難しいexclamation&question はっきり言ってよくわかんないあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず見てみよう!っと左斜め下



皆様、いかがでしたか?癒されましたか??

私は。。。

何だか眠くなっちゃいました眠い(睡眠)(爆)

これって癒されたってことexclamation&question

どっちかって言うと、鈍感だからね、私〜。こういうの良くわからないのかぁ〜〜。

でも、お花を見て、気分が悪くなるって人はあんまりいないと思うし
ゆったりとした音楽は、気分も一緒にゆったりとするんではないかと。。。



今回のプレゼントのMy Relaxy 慈愛ヒール・ソックス
慈愛のエネルギーをソックスに転写しているんだとかexclamation&question

もうね、足先が冷たくて、冷たくて、どうにかならないかと思っている今日この頃。

私は、このエネルギーを感じる事ができるんでしょうか。。。
是非試してみたいですグッド(上向き矢印)

株式会社宇宙エネルギー研究所

ご好評に答えて第2弾!足元ぽかぽか、かかとつるつる、女性用ルームソックスモニター ←参加中
posted by 杏 at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

2010年 今年初めて食べた漬物は何でしたか?

えっと〜〜〜、多分、これ左斜め下

大根のべったら漬け風

冬になって、大根が安くなって、ついつい沢山買ってしまって〜。
どうやって食べつくそうって思って、作ってみたのがこれなんです。

甘酢っぱいお漬物、酢のものみたいな。べったら漬け風exclamation&question

大根15cm分位を適当な大きさに切って
砂糖75g、塩・大さじ1.5、酢・大さじ1.5を合わせたもので和えて
しばらく置いておけば出来上がりです。

私はタッパーの中に、砂糖、塩、酢、切った大根を入れ、ふたをして
そのままシャカシャカと振って、振って〜〜ダッシュ(走り出すさま)
冷蔵庫に入れて置きます。めっちゃ簡単手(チョキ) で美味しいんですよグッド(上向き矢印)

この味に、はまってからは、常に常備している状態かな。
だから多分、元旦も食卓に上がっていたと思われますわーい(嬉しい顔)



お漬物のしんしんより「2010年 今年初めて食べたお漬物は何ですか?」大募集! ←参加中
posted by 杏 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

「ながら美容なオンナ宣言」

「ながら美容」。。。皆様、何か実践していますでしょうか。

○○しながら▲▲する!

これって、毎日忙しくしている女子がキレイを目指すためには必須exclamation&question

…って事で、私も「ながら美容なオンナ宣言」手(チョキ)

ネット(PC)しながら腹筋を鍛えて、ぽにょなおなかを引き締めますexclamation×2

椅子にぼ〜っと座っていないで、軽く足を上げておなかに力を入れてみる。
背筋をピンっと伸ばして座るだけでも違うって言いますよね〜。

それからね、今度の携帯、歩数計機能がついているんですよ。
だから常に持ち歩くようにしています。
ちゃんと、グラフになって記録されるので、無駄に歩いています(爆)


…で今、“ながら美容”できる美容家電製品が注目されているんですが
ご存知ですか?
その中で私が一番興味があるのはこちら左斜め下

ナイトスチーマーナノケア EH-SA41

ぴかぴか(新しい) ナイトスチーマーナノケア EH-SA41 ぴかぴか(新しい)

理由は…、これって、究極の「ながら美容」だと思うから手(チョキ)

だって、眠っているだけでキレイになれちゃうんですよexclamation×2

ベッドサイドに置いて水を入れてスイッチを押すだけ。
「潤風スチーム」と、「nanoe(ナノイー)」のダブル機能で
肌のうるおいキープと髪のツヤ感アップexclamation×2

ぴかぴか(新しい)毎晩がエステタイムぴかぴか(新しい)

風邪の予防にもなりそうな感じ〜。
朝の目覚めも良くなって一日スッキリかもexclamation&question

これ、めっちゃ欲しいんですけど。。。

誰かプレゼントしてくれないかな…ふらふら
これだけじゃなくて、他のもみんな欲しいんだけど〜〜


詳細はこちらでチェックです左斜め下


http://panasonic.jp/beauty/style/beautytopics/nagara/
posted by 杏 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

★食べ過ぎたときの健康管理★

このお題って、何てタイムリーexclamation×2 まさに今じゃないですかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

現在、年末年始に食べ過ぎた分のリセットを開始中exclamation&questionです。

とりあえず、普通に食べる。無駄に食べない。
食物繊維を多く含むものや発酵食品をとって、お通じを良好にする。
…で、早寝早起きとか、規則正しい生活を心掛ける。

これで、いつも通りに生活すれば、リセット完了手(チョキ)…のはず。。。

毎日変わらず、普通に過ごすひらめき

平凡だけど、これが私の一番の健康管理です手(チョキ)



【フヨウ サキナ】アウトバスで手軽に使える髪の美容液SAQINAヘアエッセンス ←参加中
posted by 杏 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食 100名様モニター大募集!

「スープとみそ汁 20食」

こんな組み合わせの商品があるなんて、知らなかった。。。
…てか、マルコメ株式会社ってみそ汁のイメージが強くて
スープがあるなんて知らなかった。。。あせあせ(飛び散る汗)

みそ汁6食、コンソメスープ4食、コーンスープ2食、お吸物4食
わかめスープ4食入り
なんだって。

…で〜、「即席みそ汁/スープとみそ汁」セットの中で
あなたがまず一番最初にのみたい、食べたい、スープもしくはみそ汁は何ですか?

私は「コーンスープ」かな喫茶店

何でかって? 

コーンスープが一番好きだから黒ハートです。
単純で、私の中では「スープ=コーン」なんですよね〜。

お味噌のイメージのマルコメ株式会社
だから、そのみそ汁じゃなくて、スープの味を試してみたいです手(チョキ)

マルコメ株式会社

【マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食 100名様モニター大募集!】 ←参加中
posted by 杏 at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

クリスマスの思い出“喜”かな。。。

ず〜っと、ず〜っと、ず〜〜〜〜っと(笑)昔のクリスマスの思い出です(^^ゞ

あれは私がまだ小さい頃、多分5、6歳だったかな。
6畳一間の貸家からマイホームに引っ越して、初めてのクリスマス。(らしいです)

ツリーはなかったけど、部屋中にキラキラ光るライトぴかぴか(新しい)をつけて
父が持ってきた、でっかいケーキバースデーをワクワクしながら見つめて目
何かクリスマスの音楽も流れていたような。。。

何かそれが、私が覚えている、子どもの頃の唯一のクリスマスクリスマスなんです。
今思うと多分ね、クリスマスなんてやってる余裕がなかったんだろうなって思うから。
うちの両親、すごい苦労してたんですよ(~_~;)

…で、ワクワクしながら見つめていたケーキ。
薔薇の花が飾ってあったのを何故か覚えているんですよ。

うわ〜〜ってキレイexclamation×2って思いながら、お皿に切り分けてもらって。

食べました。。。

んんexclamation&question でも、美味しくなかったふらふら

当時のケーキはバタークリーム。私はこれがダメだったんですね〜。
うう。。。油の味がするって、子どもながらにたらーっ(汗)

以来、ケーキが嫌いになったという。。。

…って、これって“喜”じゃないexclamation&question(爆)

いやいや、あの家族そろってのクリスマスの雰囲気っていうか
それがね、ウキウキ、ワクワクしたんですよ。
ケーキはダメだったけど(笑)、楽しかった思い出として私のココロに残っていまするんるん



今はもう大人になってしまって〜〜、プレゼントももらえないけど(泣)
ジュレリッチでお肌に磨きをかけたいです手(チョキ)

…で、美味しいケーキも食べたいですわーい(嬉しい顔)

【ジュレリッチ】クリスマス直前スペシャルモニターイベント!! ←参加中
posted by 杏 at 13:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

パッチリ二重で目がキレイだなぁ〜と思う芸能人は?

芸能人の方はみんなキレイですけどね。
目力すごいですもん、うらやましいです。

…っと、中でも、キレイだなって思うのは

柴咲コウちゃんかな〜。

めっちゃ、目力ありますよね目
同性の私でさえ、吸い込まれちゃうような魅力ぴかぴか(新しい)で溢れてて〜黒ハート

KOH+の時も可愛くて、コウちゃんだったら許すexclamation
…って、何をexclamation&question(爆)

そうそう、KOH+のプラスさんも、キレイな二重じゃないですか黒ハート
…って事で、男性だったら福山雅治さんを一押しに手(チョキ)

見つめられたら、溶けてなくなります黒ハート(爆)

ホント、うらやましいな、パッチリ二重の目目

私は一重なんですよ。それが昔から嫌だったな。。。
な〜んか、腫れぼったくて可愛くない…って思ってたふらふら
若い頃は結構悩んでたかも〜〜たらーっ(汗)

今はね、もうこの目に、この顔に慣れちゃって〜。
…てか、ハリがなくなってきたのか、くぼんできたのか、少し二重っぽくなってきた??

でも、くっきり二重だったら、顔の印象もだいぶ変わるよね。
今からでも遅くないexclamation×2
だから…って、何がexclamation&question(爆)

娘もね、私に似ちゃって、一重なの。
切れ長な目も大人げでいいんだけど、二重だったらもっと可愛いかもexclamation&question

昔はアイプチでまぶたを張り付けて二重にしたりだったけどたらーっ(汗)
今はそんなんじゃなくて、すごいのがあるんですね〜。



株式会社プロフェッツ二重撫子手(チョキ)

二重にしたいラインにサッと一塗りして、専用スティックで抑えると
Wコラーゲンとヒアルロン酸、数種類の植物エキスがマブタの皮膚を
柔軟にしてクセをつきやすくすると同時に引き締めます。
それによりシッカリとした二重のラインをマブタに形状記憶させます。
お出かけ前のお化粧時に使用すれば、一日中はっきり二重に。
また、まばたきをしない就寝時に使用すれば「寝押し」の原理で
翌朝シッカリと二重クセ付けが完了。
使用し続けるとこで自然な二重になっていきます。


すごいな、これグッド(上向き矢印) 憧れだった二重になれちゃうんだ〜exclamation×2
プチ整形で二重にする必要もないぞ、娘よグッド(上向き矢印)

母娘でパッチリ二重に変身しちゃったら夫もびっくり〜〜かもるんるん

あぁ、使ってみたいexclamation×2

モニタープレゼント【@コスメ会員限定】簡単二重まぶた「二重撫子」にチャレンジ! ←参加中
posted by 杏 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | TB・応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする