2018年08月28日

「あいあい青汁」を飲んでみました♪

健康のために青汁が飲みたいなと思っていて。
いろいろ試している中、今回こちらを飲んでみました

IWRwfIxCrtGysWL1535341574_1535341631.jpg

 あいあい青汁 

16種類の琉球★伝統野菜のパワー配合!

それから、普通の青汁とちょっと違うのが!??

メガネ屋さんと共同開発した「目にも良い」青汁!ってこと。

目にもカラダにも良い成分をたっぷり追加した一歩進んだ青汁なんです

大麦若葉はもちろん、他の素材も国産にこだわっています。
琉球の亜熱帯土壌で育まれた豊富なミネラルが大麦若葉の各種ビタミン、クロロフィル、葉酸、鉄分などとブレンドされ
よりマイルドな味と栄養成分の充実を実現しました。
目を酷使する現代の生活に合わせ、古来より疲れ目などに良いと言われている
メグスリノキエキス、ホウレン草、ツルレンゲエキスなどの新成分が見る力をサポートします。
さらにレンコンやブロッコリーなど健康サポート成分を追加しました。


nRq4NzZD9q9A_dA1535341514_1535341549.jpg

個包装になっているので便利です。
普通にお水で溶かしてみましたが、溶けはすごくいいのでストレスなしです。

Aa1uMPGt9eC9FBm1535341767_1535341823.jpg

お味ですが。

今流行の??ジュースのように甘いタイプではなくて。
本来の青汁?のお味です。
青臭い感じが残っている?青汁っぽい青汁です。

だけど飲みにくいってことはなくて、すごくさっぱり、スッキリしているので
ゴクゴク飲めます。私は冷たいお水でゴクゴク飲んでいます!

栄養補給に大いに役立っていると思います。
目にはどうかな?まだ良くわかりませんが
カラダにいいものを頂いているなーと実感しています

株式会社ルネット イーフェイス あいあい青汁
イーフェイスファンサイト参加中
posted by 杏 at 09:35 | Comment(1) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏さま

ルネット イーフェイスモニプラキャンペーン担当あんざいです。

ご当選おめでとうございます!!!!
ようやく、暑さのピークが過ぎた感じがしますが、それでも暑い日が続きますね。夏バテや夏風邪など大丈夫ですか?

早速、ブログ掲載ありがとうございます。
杏さまご自身の言葉ときれいなお写真でわかりやすく伝えていただいて、嬉しいです!

あえて?流行よりカラダと目に良いことにこだわっています。
レモンを入れて飲む方もいらっしゃいます。試してみてください。この時期にぴったりの爽やかな味になります。

ヴィシソワーズなどにパセリ代わりに入れていただいくと美味しいですよ。
果物・野菜などのジュースに入れていただいても苦味が気にならないと思います。私は、ヨーグルトとグラノーラの組合せで、毎朝快調&すっきりです。
筋肉女子&男子はプロテインに入れていらっしゃるそうです。

すぐに効果は感じられないかもしれませんが、カラダは毎日の積み重ねです。
健康・美容のキホンはやはりカラダの中からだと思いますので、ぜひ続けてみてくださいね。
少し気温が下がってきて、夏の疲れが出てくるころです。
お肌と同じで、早め早め&長期的なのケアが肝心です!このドリンクがずっとお役に立てること祈ってます!

この暑さと紫外線でカラダ、お肌、目にもかなりのストレスがかかっています。
この青汁はカラダだけでなく、お肌や目にも良い成分が詰まってます。
もし、お分かりにならない点などありましたら、フリーコール(0120-999-305)、メール(info.e-face@paris-miki.jp)等でお気軽にお問い合わせください。

先日から、カラダの巡りをサポートする「荒神の恩恵茶(こうじんのめぐみちゃ)」のキャンペーンを始めています。
さらに、かなりかなりお得な楽天セールにも出品予定です。9月4日からぜひチェックしてください!
びっくりされるようなお値段です!

イーフェイスはお肌の外からのサポートもしています。
こちらもぜひチェックしてください!http://e-face.jp/product01/
今後ともルネット イーフェイスをよろしくお願いいたします。

ルネット イーフェイス モニプラキャンペーン担当 あんざい
Posted by ルネット イーフェイス モニプラキャンペーン担当 あんざい at 2018年08月28日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]