2017年09月04日

ふじた食堂でランチ・佐久市望月

行ったのは福井旅行の帰りだったので、随分前になりますが
気に入ったので記録〜♪

7月末の福井旅行、最終日は自宅に帰らずに長野の別宅へ。
なので翌日帰り道のランチで寄りました。

あえてのYUSHI CAFE&ちゃたまやに変えての選択でしたー。

…で、食べようと思っていたこちらを注文



駒月みそかつ丼

aNxSp2qqBI7ERtK1503577108_1503577193.jpg

野菜がたっぷりトッピング。
カツは厚くて大きいです。脂身のないカツなのでさっぱり。
味噌だれはちょっと甘め。こちらもさっぱりかも。
女性受けしそうです。
カフェなら●●ボールとかでメニューになってますねー。

ホットペッパーグルメのクーポンでアイスコーヒーも頂きました。
ありがとうございます。

佐久市望月の名物、B級グルメ「駒月みそかつ丼」。
10店舗ほど?それぞれのお店で独自の味にこだわったみそかつ丼があるんだそうです。
カツ丼は大好きなので機会があれば他のお店も。
ふじた食堂さんの他メニューもまた食べてみたいです。









posted by 杏 at 16:05 | Comment(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]