2017年08月31日

届きました〜♪8月の1〜15個目!

はいっ!8月最終日です。
今月のお届け物をまとめてザクっとメモしておきます

★エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム
★エクストラオーディナリーオイル 
ラ クレム ラヴォン クレンジングクリームボタニカル
第2広報室での当選でした。

★ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール
レビューブログでの当選でした。

★まあるい旬生酵素
★VCOマイルドソープ
★めなり
★きなり
★白井田七かめ
★エイジングリペア
モニタロウでの当選でした。

★ナノインパクト100レディ 
★うる藍バリア
★ピアベルピアシャンプー
モニプラでの当選でした。

★振込み3000円・キューモニター
★振込み1000円・マクロミル

★クロネコドーナツ
★その他コンビニクーポンでいろいろ頂いています♪

それでは今月の集計です。


 8月の集計  

お届け物は15件、金額に換算すると約64930円でした。

今月も当てて下さったメーカーさん、情報を下さった皆さん
ありがとうございました

それからいつもこのブログを見にきて下さる皆さんに心から感謝します。
はじめましての方も気軽にコメント残して頂けるととてもうれしいです

来月もど〜かいっぱい!めいっぱい幸せが舞い込んできますように




posted by 杏 at 21:16 | Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]