2017年08月28日

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル使用中です★A

メビウス製薬のモニターに参加しています。
-------------------------------

シミウスホワイトニングフルトケアジェルを使い始めて2ヶ月経過。



現在2個目がまだ少し残っています。



 シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル 

保湿たっぷり!美容有効成分を届けるジェル
ジェルを使った美容マッサージで
巡りを促し、シミのできにくい肌に


化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・アイクリーム
保湿・マッサージ・美白・化粧下地
1つ10役のオールインワンジェルです。





ぷるんとした透明ジェル。手に取った感じはしっかりめのジェルです。
…が、肌に乗せるととろけるように肌に馴染んでいくので
マッサージするのにとても使いやすいなと思っています。

マッサージをすることが美白に繋がる。
今まで、マッサージをそんな風には考えていませんでした。

新陳代謝を上げてターンオーバーを促進させて
シミやしわの発生が抑制され、肌が美しく、白くなる
…ってことなのかな。。。

だから、オールインワンでマッサージジェルの役割もある
シミウスがいいってことなんでしょうね。

…で、2ヶ月使ってみた実感したことですが。



どーなんでしょう。写真も上手く撮れてないし。。。
シミに関しては、う〜ん、よくわからないんですよねー

全体的な肌の状態はいいんですよ。
1ヶ月前より2ヵ月後とさらにアップしているんじゃないかと。
触った感じもつるっとしているし、毛穴も少し閉まってきたようで
ファンデーションがきれいにのるようになりました
過酷な夏の日差しにも負けず、良く持ち堪えてくれたと思います



…っと言う訳で引き続き3ヶ月目も継続して使っていきます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by 杏 at 12:56 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]