2017年08月25日

「揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート」使用中♪

エステには行けないけど…。
これだったら自宅で簡単にボディーケアが出来ちゃう!??



 揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート  

自宅で簡単「もみ出しエステ」
1本3役の美スタイルケア
サウナ温感×引き締め美容成分×ローラーマッサージ
さらに美肌成分プラスで肌もキレイに

エステ共同開発
95%美容エキス配合のスリミング温感ジェルローラー。




容器先端のローラーでコロコロとマッサージするだけです。



チューブを軽く押すと中のジェルが出てくるので
身体の気になる部分にジェルが肌に馴染むまで(1〜3分程度)
ローラーを転がしながら心地良いと感じる程度の力で塗布します。

最初は時間、力を加減しながらやった方がいいです

…っと言うのも、思ったよりすごい温感なんです

塗ってから数分、カーーーっと熱くなってきます。
ちょっとヒリっとする位に。。。

肌の表面は冷たいんですよ。
身体の中がめっちゃ熱いんです。
じんじんと熱いです。不思議。。。

…で、この状態が30分程度続いて、その後じわ〜っと温かく徐々に沈静。
私の場合、1時間弱くらいでしょうか。

ジェルはグレープフルーツの香り、とのことですが
甘いかおりで私はバニラ?ココナッツ?ぽく感じました。

ベタツキは全くないです。
使用後の肌はしっとり、つるっとする感じ

私はお腹、ウエストに使っています。
今の所、サイズに変化はないようですが、期待はしています

とにかく身体が温まるので、冬場に使ったら冷えにも良さそう。
足に使ってそのまま寝ちゃうとか。。。

…で、このじんじん温まる感じ、もしかして肩こりにいいんじゃないか?
と思って肩に塗ってみると。。。

血行が良くなるのかな、いいかも〜!!



贅肉の引き締め、足や腰の冷え・むくみ対策、肩こりの緩和とか。
いろいろ便利に使えそうです

posted by 杏 at 14:52 | Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]