2017年08月11日

福井の旅C 旅行中に食べたもの♪

福井の旅、1日目の朝ご飯は北陸自動車道蓮台寺PAで。
ちょうど7:00、お店が開店する時間になりそうだったので寄りました。

食事のできる所は「ラーメンとん太」。
朝からラーメン屋さんかーなんて思ったんですが
朝ラーメンってのがあったので。
後は売店にパンが売っていたのでパンも。



お昼は東尋坊に行った後に、坂井市の「富士寿司」さんへ。






うららのランチ膳・920円

漬け丼・煮魚・野菜の煮物、漬物・あら汁付。
ボリュームもあって漬けがとても美味しかったです。
これで920円ってコスパ最高!

夜は福井市の「レストランふくしん」さんへ。



地元で40年間愛されてきたお店ということで、間違いないでしょうって。



ホントはがっつりと食べたかったんですが
ソースカツ丼の小で。

揚げたてサクサクのカツで、甘めのソースがめっちゃ好みで美味しかった!





posted by 杏 at 17:00 | Comment(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]