2017年08月09日

「CAFE ROSSY」でホットケーキ♪

先週、久し振りに娘とふら〜っと出掛けました。
私がホットケーキが食べたいーって言ったんだけどね。

…で、念願の





ミックスベリーホットケーキ&チョコバナナホットケーキを
シェアしながらいただきました

スペシャル感満載のホットケーキです
パンケーキじゃなくてホットケーキってのもいいですね



飲み物はアイスコーヒーにしたんですが、これがまた美味しくて。
さすがコーヒー屋さんです…って、失礼しました(汗)
今度はホットをじっくりと味わってみたいです

ちなみにこのホットケーキは14時以降の提供になっていますので
出掛ける際には時間をチェックしてくださいね。

見た目よりずっとボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
夕飯いらなかったです…。

ごちそうさまでした。また行きたいです







posted by 杏 at 13:24 | Comment(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]