2017年08月08日

たんばらラベンダーパーク

7月22日(土)たんばらラベンダーパークに行ってきました







この頃、ラベンダーはまだ咲き始めでした。
今、ちょうど見頃のようですね、ひまわりも咲いてきれいだそうですよ。



この日の天気は
歩いていると日差しが強いので暑いんですが
木陰に入ると高原の涼やかな風が吹き抜けてとても心地良かったです。







アニマルとピアリーも良く出来ていてビックリ。
可愛らしいです。



リフトもあるのですが、乗らなくても十分歩けるので
写真を撮ったりしながら散策するのがおススメです



たんばらラベンダーパーク散策後は田園プラザかわばへ。
まだお昼前だったので、混雑する前にお昼が食べられるかなっと。

yjCFpQ2mkvAHS7c1502110266_1502110390.jpg



もう何度食べたかわからない、お決まりのミート工房の山賊焼。



w2rhT9zwGNvqe_S1502109909_1502109995.jpg

ピザ工房のダブルチーズとソーセージ。
どんだけソーセージが好きなんだかっていうチョイス
間違いない美味しさで満足、満腹です

玉原と比べたら暑かった川場。
それでも何とか外のパラソルテーブルで食べることができてるって
やっぱり涼しいです。

この後、新鮮野菜をお安く購入して、帰宅。
有意義なお出掛けとなりました









posted by 杏 at 14:40 | Comment(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]