2017年07月26日

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル使用中★@


メビウス製薬のモニターに参加しています。
-------------------------------
年齢と共にシミとか、肌の衰えは仕方がないって思ってしまうけど。。。
できれば、できれば、あーーー、老いは感じたくない
いつまでも若々しくいたいですよね。

「年齢を重ねることは楽しい。」
と、感じていただきたい、その想いから生まれた
シミに効果のある化粧品がこちら



 シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル 

保湿たっぷり!美容有効成分を届けるジェル
ジェルを使った美容マッサージで
巡りを促し、シミのできにくい肌に


化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・アイクリーム
保湿・マッサージ・美白・化粧下地
1つ10役のオールインワンジェルです。



中蓋、スパチュラ付の容器になっています。



ぷるんとした透明ジェル。手に取った感じはしっかりめのジェルです。
写真だと紫色に見えますが、透明です。(容器が少し紫がかっているみたいで)

洗顔後、スパチュラにひとすくい分(パール大2個分)で
「内から外」「下から上」へとやさしく指をすべらせてなじませます。
これが塗り方の基本です。

しっかりとした弾力のあるジェルなんですが
肌に伸ばすとす〜っと軽くなって馴染むんですね。
保湿力も十分です。朝使ってもそんなにべたつかず馴染むのでOKです。

オールインワンでこの使い心地、やっぱり便利ですね。



最初の1週間くらいはこの基本の使い方をしていました。

…で、その後、夜は美白マッサージに切り替えました。
こちらはスパチュラ2すくい、ちょっと多めに使います。
パンフレットにマッサージのやり方が詳しく載っているので
最初はそれを見ながら。

表情筋とリンパをほぐすことで血行を促進し、肌の生まれ変わりをアップ。
今あるシミが排出しやすくなり、シミのできにくい美しい肌へ。

な〜るほど、そうですよね。

使い始めて1ヶ月ほどが経ちましたが
シミに関しての効果はまだ感じられません。
継続することが大事だと思うので頑張ります。

シミに関しては…ですが、お肌の状態は確実に良くなっていますよ
さわった感じが違うのでにんまりです

2ヶ月目も継続していきます。
朝のマッサージも取り入れていこうかと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック