2017年05月09日

モイストダイアンボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ


モイスト・ダイアンってパッケージがとっても可愛らしいですよね。
思わずパケ買いしたくなる感じでー

…で、今回使ってみたのがこちら



 モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ  

90%以上天然由来成分配合 やさしく潤うボタニカルボディソープ

10種類のオーガニックボタニカルエキスとオリーブ洗浄成分でやさしく洗い
敏感肌をいたわってリフレッシュ!

小さな子どもさんとも一緒に使えますよ。



手に出してみると、透明でどっちかって言うとサラッとしてる感じで。
ネットでくしゅくしゅしてみたら、簡単にもこもこ泡ができました。

洗っている時のシトラス系の香りがいいですね。
とても心地良く、好みの香りで良かったなと。

洗い上がりはさっぱりとすべすべに。
泡切れがすごくいいなと思います。流すのが簡単です。



終わったら詰め替え用があるのでリピしたいです

ストーリアさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by 杏 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック