2017年05月08日

たらみ「美容成分入りスティックゼリーレポーター」A

「たらみ ほほえみサポーター」の
「美容成分入りスティックゼリーレポーター」企画に当選して
1日1本ずつ食べ始めているんですが現在2週間ほど経過しました。



こんな感じのスティック状になっているので、旅行にも持って行けました。
便利ですねーー。



スティックの先をひょいと切って(手で開けられます)
そのままちゅるちゅるーって食べればいいのも便利ですねー。

ピーチ&パイン果汁たっぷり50%配合と言うことで
味も濃厚で美味しいのです、酸味もあって爽やかな味わいです。

1本当たりのカロリーはわずか6kcalです。

 ……………………………………………………………………………… 

この、たらみ「美容成分入りスティックゼリー」1箱当たり

新陳代謝をサポートするプラセンタ:99000mg
コラーゲン:12000mg
パインセラミド:3000ug
85種類の植物発酵えきす:1500mg
ビタミンC:3000mg

つや・ハリ・キレイをサポートする美容成分が配合されています。

…ってことで2週間ですが、どうなんでしょ。
毎日美味しく食べていることは事実なんですが。

旅行に行って4日間、初夏のような日差しの中を歩き回っていましたが
肌も荒れることなくて、まぁ、日焼けはしてしまったんですが
回復も早かったかなー

…っと、今はこんな感じです

posted by 杏 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449695880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック