2017年05月06日

大王わさび農場

4月22日(土)高遠の桜を見た後に
安曇野へ向かい、お昼におそばを食べて。
その後、ウォーキングがてら訪れたのが大王わさび農場





安曇野の原風景が広がる日本一広いわさび畑。
風情ある水車小屋や趣豊かな遊歩道など、安曇野を体感できる場所。
駐車場や入園は一切無料というところがすごいと思います。





















_

山桜でしょうか。はらはらと舞う花びらがきれいでした



_





わさび農園を後に道の駅など巡って。







帰りはいつもの「ちゃたまや」で
ジェラートを食べ、シュークリームなど購入して帰宅しました






posted by 杏 at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449641221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック