2017年05月05日

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル

元々、真っ直ぐ、ストレートな髪だったはずなんですが
歳を重ねるごとにうねり、くせが強くなってしまって

今はパーマかけてないけど、かけてる風に見せています



 サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル  

髪を芯から潤いで満たし、美しく直線的なストレートヘアを実現
洗い流さない 縮毛・くせ毛用 強力ストレートジェル

くせ毛特有のもろいキューティクルを強化する天然トリートメント成分配合
ヒートプロテイン配合でドライヤーの熱からも髪の毛を守ります
パーマ剤不使用・ノンシリコン・ノンダメージ



ゆる〜いみずみずしいジェル状のテクスチャーです。

適量を手に取って、乾いた髪、半乾きの髪になじませて
クシを通しながらブローします。

みずみずしいテクスチャーなのでしっとりと髪になじんでくれます。
べたつき感もないです。

乾いた後はさらっと軽い仕上がりになります。

びっくりしたのは馴染ませてクシを通しただけで
髪が伸びていったこと。
あれっ、こんなに簡単なんだーっと、感動

スタイリング時間が短くなりますね
これはいいなーって思いました。



ピンクのパッケージも可愛らしくて。
キャップのところ、リボンがついてるのも何気に可愛いです

AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by 杏 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449611982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック