2017年04月28日

うまれはだ バランシング クレンジング ミルク 使用中です♪

あの「やずや」さんの化粧品ということですごく興味を持ちました。
実はやずやさんの商品、いろいろ購入しているのですよー。

…で、今回使っているのがこちら



 うまれはだ バランシング クレンジング ミルク  
クレンジング&洗顔料

泡洗顔をやめる! それで肌は変わります。

えっ!??っと最初、思っちゃいました…(汗)

とろりと肌をいたわるクレンジング。
洗顔もメイク落としも、朝も晩もこれ1本で。

泡でなく、クレンジングミルクで洗顔をする。
これが潤い肌への提案。
汚れをスムーズに浮かしながら、潤いはしっかりキープ。



ミルクと言っても、ゆるい柔らかいクリームです。

顔や手を濡らさずに使います。
手のひらにミルクを出して温めたら、額、両頬、あごなど数ヶ所に乗せ
顔全体に広げ、真ん中から外へくるくると。

白いミルクが透明に変わったらしっかりなじんだサインです。
1分が目安だそうです。

その後、丁寧にすすぎます。

普通の洗顔は全く問題なく、しっとりと潤いの残る洗い上がりで。
つるんとなめらかです

…だけど、これでメイクも落ちるのだろうか?ちょっと心配…かも。

メイクを落とす時は500円玉大くらいで、少したっぷりめに使います。



くるくると優しくなじませていくと、メイクがミルクになじんでいきます。
でも少し時間をかけないとだめかも…。
丁寧にお肌をいたわるようにくるくると♪


心配していましたが、メイクもすっきり落ちます。
ホントに1本でOKです



歳を重ねるごとに、スキンケアもあれもこれもと重ねているのですが(汗)
与え過ぎがトラブルを誘発することも。。。

大人のゆらぎ肌には、必要なものを見極めていく
引き算の発想が大事なのかも。

「うまれはだ」が目指すゴールは浮き立つような
「心のありかた」にあります。…って。

何か、ステキだなーっと

posted by 杏 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449416125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック