2017年04月28日

「WELLATON 2+1 クリームタイプ」でリッチな髪色♪


 
私は家で自分で髪を染めています。
だって、美容院だと高いんだもん・・・節約ですよー(汗)
それというのも、今の市販のカラーは優れものが多いですから。
特にこちらは優秀だなって思っています



 WELLATON 2+1 クリームタイプ 

髪色で、女を仕上げよう。深くリッチに色づき輝く。


髪の芯まで染めるミクロ粒子処方。
ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内側で結合。
芯までしっかり染まり、美しい髪色が6週間も長続き!!



A剤(カラーベース)/B剤(クリームデベロッパー)/エッセンス
混合用トレイ/コームブラシ/手袋/使用説明書が入っています。



A剤とB剤を必要な量だけトレイに出して、エッセンスを適量加えて
コームブラシで十分に混ぜて使います。

乾いた髪にむらなくつけて、20分〜30分そのままに。
その後よくすすぎ、シャンプー、コンディショナーで仕上げます。

クリームタイプは液だれしないのがいいですね。
それと必要な分だけ使って、残ったらとっておけること。
なので生え際や分け目など、部分染めに便利です。



根元からしっかりと染まります。
白髪も黒髪も染まるので仕上がりの色がきれいなんですね。
しかもWELLATON 2+1 クリームタイプは全24色の展開。
豊富なカラーバリエーションなので自分の好きな色がみつかると思います。

今回私が使ったのは「5CL」。
キャメルブラウンの一番暗い色です。

輝きエッセンス、これがとても良い仕事をしていると思います
染めた後の輝き感、あるんですよ。髪さわりもなめらかで満足です

おススメです

HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]


posted by 杏 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック