2017年04月28日

PlusRay(プラスレイ) / ホワイト4種美容原液 使用中です♪

美容成分「フラーレン」、それに加えて、プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン
4種類の100%原液のパワーで美白・抗酸化・抗老化を集中ケアする
完全無添加・ホワイト4種美容原液。

まさに私、使わないと!な年齢なわけで。(遅いかも!?
年齢とともに増える肌悩みが少しでも改善されたら…と思い使っています。

化粧水の後、手のひらに適量をとり、指先で顔全体になじませるように使っています。
スポイト式なので、衛生的だし、適量をとりやすく使いやすいです。

少しとろみのあるテクスチャーなので、つるんとすーーっと伸びていきます。
肌なじみも良くて、肌に入っていく感あります。

この時点で肌はもっちりと!

その後、だんだんと肌がピンとしてくるのです。
これがハリなんですねー。すごいです

毛穴が閉まるのか肌がなめらかに見えるのです

いつものお手入れに追加しただけですが、今まで使っていたのと
同じ化粧品か!?と思うほど、違いが感じられます

肌の状態が良くなっているのを実感しています。
美白効果に関してはまだよくわからないのですが
毎日使うのが楽しみな美容液です





posted by 杏 at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック