2017年04月17日

「ピュアエサラ」飲んでいます♪

何かむくんじゃって…って思っている方
結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
実は私も、靴下の後がくっきりついたり、朝起きたら目がぷっくりとか(汗)

うわぁ〜、こんな余分な水分とか老廃物とかいらない。。。
何でパンパンになっちゃうんでしょうね。

原因のひとつとして塩分の取り過ぎがあるって言うけど。
確かにインスタント食品やらスナック菓子やら好きだし…。

…で、ここで重要なのがカリウムらしんだけど
カリウムを摂取すると体内のバランスが正常に戻るようになって
すっきりするんだとか。

そこで登場するのがこちら



 ピュアエサラ 

1日3粒のパンパン対策
崩れたミネラルバランスで滞りがちになったカラダの巡りをスムーズに
悩んでいたパンパンや靴下の跡がスッキリ解消



カリウム以外にもタンポポ根エキス、ニガウリ抽出物、ハトムギ、ヒアルロン酸
セラミド含有米抽出物、スベリヒユエキスなど天然の厳選された成分を使用。



1日3粒を目安に水またはぬるま湯でかまずに飲みます。
私は寝る前に飲んでいます。

巡りが良くなるのか、お通じの回数が増えるかもしれません。
個人的に便秘にも効果ありなのがうれしいです。

余分なものは捨てたいですから。

…で、起床時のまぶたのぷっくりはここのところありません。
効果出てるのかな〜

ピンクのパッケージも可愛らしくていいですね
GWの旅行にも持っていこうっと。

posted by 杏 at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック