2017年03月31日

花・虞美人

3月27日(月)娘と東京へ

ミュージカル 花・虞美人を観に行ってきました。



娘がゲットしたチケットがまさかの神席で
端っこだったけど最前列。
間近での観劇に感動度もマックスに

かなめさんの美しさは健在、しかもとても可愛らしくて

超新星のユナクさん、黒川拓哉さん、松田凌さん、岡田亮輔さん、桑野晃輔さん
小野健斗さん、イケミン男性キャスト揃いで惚れてしまいそうでした

やっぱり近くで観るってすごいですね。
娘よ、連れて行ってくれてありがとう。また機会があったらよろしくね


TBS赤坂ACTシアターにて。

私、初の赤坂入りでした〜。

で、観劇の前にランチも。
時間もなかったのでシアター近くのこちらで





何だかおしゃれなお店です。
時間はお昼少し前、ちょうど席が空いていたのでラッキーでした。



前菜、メイン、パンがついて税込み1200円のお手頃ランチがあったので
ホッとしました(笑)

この前菜、と〜っても美味しかったです。

3hjXPyWiPpMskZH1490942512_1490942621.jpg

wbGmMt8bgNmMwoV1490942651_1490942794.jpg

何か上手く写真が撮れなかったのですが、と〜っても美味しかったです





posted by 杏 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック