2017年03月31日

3月21日★福山雅治デビュー27周年記念日(^^♪

だったわけですが。。。

今月ホワイトデーにお友達と集まっていつものおしゃべり会を開催しました。

今回はお友達のKさんがケーキの飾りを作ってくれて。
もうとっても器用なのでびっくり!職人さんだね、ありがとう



これをみんなでワイワイやりながらハラダのケーキに飾り付けて。



こんなステキなケーキになって、すごいよねー







Rちゃんが注文してくれたカレーも食べられたし〜。



いつも思ってるけど
この出会いに感謝!ましゃに感謝!
みんなありがとう!みんなすごいよ!またやろうね〜





posted by 杏 at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448607581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック