2017年03月15日

薬用美容液 鎮(shi zu me)使用中です(^^♪

肌の「隠れ炎症」を鎮めるために。

隠れ炎症って何?って思ったんですが
肌あれの原因となる自覚できない慢性的な炎症で
知らないうちに肌老化を引き起こすんだとか。。。



 鎮(shi zu me) 

隠れ炎症に着目して開発した美容液ジェル

有効成分(抗炎症成分:グリチルリチン酸ジカリウム)配合
肌荒れを防ぎ、健やかな肌へ

「ナノセラミド デリバー」がバリア機能をサポート
角層のすみずみまでうるおいで満たす

健やかな肌を育む「酵母エキス」70%配合
肌をイキイキさせる

ヘテロサイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキスなどを配合
肌を美しく輝かせる



見た目、クリームとジェルの中間?みたいかなって。



手にとってみると、とてもゆるくて柔らかなテクスチャーでした。
とろ〜んと馴染んでなめらかにのびる、のびる!

つけた直後は少しぺたんと感があるんですが、保湿力は申し分なくて。
馴染むともっちりと吸い付くような肌に変わります。

これだけでも十分なくらいですが、この後しっかりとクリームでカバーして。

翌朝、触ってみると、肌がつるんとしています

今の時期、風が強くてほこりみまみれたり、花粉にさらされたり。
お肌にも過酷な状態が続きますが、今のところ肌トラブルも起きずに順調です

鎮(shi zu me)で、肌がゆらがないように
しっかりケアしていきたいです

posted by 杏 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447889005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック