2017年03月13日

「リップ ジェル マジック」を使ってみました♪

落ちない口紅。むか〜し使ったのは唇がカピカピに乾いてダメだった。。。
それ以来、まっ、落ちてもいっかーーって気にしないようにしてて
カップとかについたって、指でささーーっとふけばいいや、みたいな。

だけど、これ案外いいんです。



 口紅コートジェル 『リップ ジェル マジック』 

口紅のあとにサッとひと塗りで
口紅の色が落ちなくなる、最強!口紅コートジェル!


色移り防止成分が唇表面にゲル層をつくり
口紅をしっかりコートするので、口紅が他のものにつくのを防ぎます。
無香料・無着色
1回の使用量は米粒大位で、1本で約60回分使えます。



いつも使っている口紅ですが、普通に落ちます

そこで「リップ ジェル マジック」を使ってみます。

キャップをしめたまま容器をよくもんで、指先に米粒くらいの量をとります。
唇を横に広げるようにして、口角や唇の内側など塗り残しのないように
口紅の上に薄く伸ばします。



上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら
<URL> http://www.lipgelmagic.jp/


塗った後、紙につけてみると


使っていないときと比べたら違いは歴然。

口紅をつけてお出掛け。
でも食べたり飲んだりしてるとすぐに落ちちゃうでしょ。
まめな人は何回も塗りなおしたりするのかもしれないけど。。。

私はそのまま〜、ずぼらなので

だけど、この「リップ ジェル マジック」を塗っておけば大丈夫。
帰ってきても色が残ってます

私は特にかさつくこともなく使えています。
ツヤっぽくもなるので気に入っています



以上、コーセーのモニターに参加してお届けしました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック