2017年03月13日

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

クレンジングもどんどん進化しているんですね。
こちらスキンケア発想のオールインワンリキッドタイプのクレンジングです。



True Nature(トゥルー・ネイチャー)
 シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル  


すっきり落として美肌づくりの下準備・初めての導入美容液入りクレンジング

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになりました。
肌残りしないからW洗顔不要。このワンステップで完了。



少〜しとろみのあるリキッドタイプです。
リキッドなので一気に沢山つけるとこぼれてしまうので
加減して馴染ませていくのがいいかも。

濡れた手・顔にもOKなタイプなのでお風呂で使えるのがいいですね。



くるくると肌に馴染ませていると、すぐにメイクがとろけていきます。
この後、洗い流せば洗顔終了

ぬるついた感もなく、さっぱりとした洗いあがりです。
ちゃんとメイクも落ちているし、導入美容液成分のおかげで
潤い感もあるんです。

毛穴ケア、角質ケアもできて、低刺激。
濡れた手・顔にもOK、W洗顔不要とかなり使い勝手の良い
お気に入りのアイテムになっています

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

posted by 杏 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447871776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック