2017年03月09日

GREEN CLEANSE COCKTAIL (グリーンクレンズカクテル)飲用中です★

無理せず美味しくダイエット。実行中です(^^♪



 GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル  

クレンズダイエットとか最近良く聞くんですけど??

クレンズって直訳すると洗浄っていう意味で
新鮮な野菜や果物を使ったジュースで食事を置き換えることで
カラダの消化器官を休めてあげて、エネルギーを代謝やデトックスに
使うことが出来る今一番新しい話題のダイエット!なんですって。

…ってことで始めているんですけど、私。
昔はお腹が透いちゃって置き換えって出来なかったんですよ。

…が、歳をとったせいか
そんなに食べなくても平気になって
この置き換えができるようになって



個包装になっているので、計量しなくてもいいんです。



さらさらの粉末なので
お水を入れてくるくる混ぜるだけでも良くとけます。



見た目緑色なので、青汁っぽいの?って思うかもしれませんが
すっきりとしたマンゴー風味、スムージー味です。

牛乳や豆乳に混ぜると美味しいんですって。
私はミルク系があまり得意ではないのでそのままお水ですが
美味しく飲んでいますよ
私は朝ごはん、置き換えで。ご飯作らなくていいから楽〜♪

ヨーグルトに混ぜておやつにしたり、お湯でとかしてお茶の時間にしたり。
気軽に栄養補給できるのがいいですね。
私、かなり栄養偏ってると思うので

グリーンクレンズカクテルにはカラダに必要な107種類の野菜やフルーツ
ハーブ、4種のスーパーフード、乳酸菌などを使っているため
効率的に栄養も摂れるし、カロリーは1包あたり12kcal。

食べ過ぎるより、お腹や肌の調子も良くなるし
いいなーって思って毎日飲んでいます



株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by 杏 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック