2017年02月27日

カフェスイーツ ナチュレス cafe sweet NaTuRe'S でランチ♪

以前、気に入ってお友達と行っていた「LUNCHBOX」さんが
移転してリニューアルしていました。



カフェスイーツ ナチュレス(cafe sweet NaTuRe'S)


2017.2.17

LUNCHBOXの看板が残っているんですね。
メニューもリニューアルされるそうで、この日のランチは
日替わりランチプレート2種のどちらかを選ぶ感じになっていました。



チキン南蛮のプレート、クリームコロッケ美味しかったです。
雑穀米とパンが選べます。パンは3つまでお替りできるそうですよ。



ピンクレモンスカッシュ&レアチーズケーキをチョイス。

プレートにデザート、ドリンク付きで1180円でした。
グランドメニューの方には気になるものも多かったです。

次回、行ける時にはランチメニューも増えているでしょうか。
前のLUNCHBOXの時くらいにいろいろ選べたらうれしいのになー。
楽しみです




posted by 杏 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック