2017年02月22日

ましゃ誕生祭★2017

今年もお友達と勝手にましゃのお誕生日会を開催
もちろん本人不在ですが、そんなことはどーでも良くて



ましゃ、48歳のお誕生日★おめでとうございました

今年のケーキはどんなのにしようか?ってなった時に
もう、この筋肉モリっとした鶏しか思い浮かばなくて

これだけだと地味!?って思って、追加でましゃだるまはどうかなって。
私達6人だから、ましゃだるま6個で

そうしたら、こんなに可愛らしい仕上がりに



チョコレートケーキなのでアマアマ〜
ボリュームたっぷりで満足 とても美味しく頂きました


2017.2.16

いろんなものが集まって、わちゃわちゃとにぎやかに。
毎回こうして集まって、楽しい時を過ごせることに感謝

どうか、どうかこの会がず〜っと続きますように





posted by 杏 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447249869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック