2017年02月22日

「スカルプD ボーテ スカルプクレンズ」使用中です♪

歳をとると頭皮も乾燥しちゃうの〜!?
どこもかしこもカサカサで嫌だわ…

理想的と言われている皮脂バランスの頭皮って22歳なんだとか。
その22歳の皮脂バランスへ頭皮を導くクレンジングがこちら



 スカルプD ボーテ スカルプクレンズ  


週一回から始める頭皮のディープクレンジングで
22歳の理想の皮脂バランスへ


頭頂部がすぐにぺちゃんこ、ボリュームが続かないとか。。。

それって「居残り皮脂」が原因なんだとか。
この「居残り皮脂」を落とせば、ふんわりボリューム感のある髪になれる!?



シャンプー下手な方でも簡単に、オイルクリーム(スフェロクリスタル)で
残った皮脂をからめ取り、健康的な頭皮に仕上げることができます。
さらにマッサージ効果で血行促進し、頭皮の引き上げをサポート!



使い方は週1回以上、シャンプー前に。

髪と頭皮を十分に濡らしスカルプTゾーンに直につけます。
容器の先が細くなっているので、つけやすいです。

そしてもみこむようにマッサージ!
段々シャンプーのように泡だってきます。
泡だったら髪全体に馴染ませて、後は軽く洗い流して
いつも通りシャンプーすればOKです。

香りはかすかに、アップルローズの香りだそうです。
マッサージをして頭皮に刺激を与えてやるのは気持ちが良いし
流した後はすっきり、しゃっきり!

その後のシャンプーはいつも通りの量で洗うと何か多いみたいで。
もこもこ泡出過ぎーーになっちゃいます。
いつもより少なめでいい感じですね。

それだけ先に汚れが落ちたってことなんでしょうね。

でね、ドライ後。
頭頂部、ふんわりなんですよ。
うわっ、根元立ってる!みたいな

週に一度の頭皮クレンジング、いいなって思っています
頭皮のべたつき、ニオイにも効果があるそうなので
これから汗をかく時期にむけても良さそうです。

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by 杏 at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック