2017年02月12日

梅田湖ロウバイパーク

2月4日(土)桐生市にある梅田湖ロウバイパークに行ってきました
風もなく穏やかで暖かい、お花見にちょうど良い日でした。













この日はちょうどロウバイまつりが開催されていて
焼そばとかポテトとかお店も出ていて。

このロウバイパークは地域のボランティアの方々が運営しているのだそうです。
現在絶賛工事中!っていうか、整備されている途中のようで。
いずれはステージなども出来るそうです。

…ってことで、活動支援金のカンパ、一口100円をさせていただいて
甘酒をサービスしてもらいました。
この甘酒がすごい美味しかったんですよ!!

そんなに規模の大きな公園ではありませんが
これから年々木も育って大きくなるだろうし、整備もされて行くだろうし
蝋細工のような繊細で可愛らしい花が好きだし
とっても良い香りが好きだし
また来年もタイミングを合わせて見に行きたいなーって思いました。




posted by 杏 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446939267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック