2017年02月09日

ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』飲んでいます

毎度毎度のお話ですが。
いろいろとガタが出てくるお年頃(笑)なわけで。
ふと、鏡を見た時に((((_ _|||))))ドヨーンみたいな。

これってもしかして…ALA不足かも…!?

…ALA、ALAって何ですか??

ALAって、エイジングケアで有名なコエンザイムQ10やポリフェノールに続く
『第3のエイジングケア』として注目されている成分なんですって。

ALAはもともと体内にあるアミノ酸の一種ですが
体内の生産量は17歳をピークに減少し続けます。。。

…ってことでこちら



 PRISTY(プリスティ) 

エイジング成分ALAを15mg配合!
内側からキレイを目指す女性のためのサプリメント


ALAを贅沢配合
鉄も配合!ALAのエイジング効果を最大限に!
美容だけではなく、健康面や生活スタイルもエイジング!



栄養補給の食品として、1日3粒を目安に、水などと一緒に飲みます。
私は朝飲んでいます。朝が一番忘れないんですよねー。

…で、飲んでいて。

確かにぐったり感は軽減されているような。
翌日まで引きずることは無いかな??一晩眠れば復活できるかも。

年齢のわりにはお肌も潤っているのかと(爆)
カッサカサではないです…っと思うんですがーー。



通常の食事から摂取するのはなかなか難しい成分。
そうでなくても一人で家にいると「何でもいいや」ってなって
食生活は片寄っていると思います。

食生活を整えるのが基本だとは思うのですが
歳を重ねればかさねるほど、補うことも必要なのかなって。

自分に合ったものがみつかればベスト!
上手に利用していきたいです

●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●

健康コーポレーションファンサイト参加中

posted by 杏 at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック