2017年02月07日

届きました〜♪2月の1〜3個目!


普段、専業主婦でのんびりと過ごしているので、いろんな予定が入って
自分のペースが崩れるととっても疲れる…(汗)
毎日お仕事の皆様、ごめんなさい

冠婚葬祭の葬は突然なので余計に。
2件続けてだったので、バタバタと。。。
儚いな…、けど思い浮かぶのは何故か微笑むお顔なんですよね。
合掌。

お届け物です



「JCBギフトカード・10000円」
週刊 奇跡の絶景 Twitterキャンペーンでの当選でした。

「ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメント」
PROMOでの当選、後日Instagramにアップ予定です。

「振込み・2000円」
なるほどMC.netからポイント交換分でした。

これは当選じゃないけど息子から



愛媛のいよかん。1箱。
職場で買わされたんだと思うけど
いつもいろいろ差し入れありがとう。母は助かります




posted by 杏 at 17:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
差し入れなんて、出来た息子さん!
中学生のうちのむすこは、只今思春期、反抗期‼今日は、早朝から口ケンカ。意味不明な言い訳ばかり。ふぅー。
Posted by くにたん。 at 2017年02月07日 18:09
>くにたん。さんへ

こんばんは♪
中高生なんてそんなものかもしれませんよ。
うちもその頃はそうでしたよー。
息子は口をきかないし、娘とは喧嘩(笑)

だんだん大人になると穏やかになっていくのかもしれません。
今は辛抱!くにたん。さんもいらいらが募るでしょうが
何か息抜きを!!愚痴れる人がいるといいですね。
Posted by 杏 at 2017年02月07日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446761493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック