2017年01月31日

届きました〜♪1月の15〜21個目!

今日は娘がお休み&給料日でランチに誘ってくれたので
一緒に出掛けてきました。

帰りにローソンでお試し引き換え券のポン活。



「あっ、またポンタ親子が来た」って思われてるよって、娘が。
いいよ、別に〜〜〜〜(爆)…ってことでお届け物です

「GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル」
「スカルプD ボーテ スカルプクレンズ」
「クレンジー スキンディープクリアジェル」
「True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル」
以上ブロネットでの当選、後日レポアップ予定です。

「オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「noi 金時生姜+7種」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1500円」
Ripreから記事掲載料でした。

それでは今月の集計です。
  

 1月の集計  

お届け物は21件、金額に換算すると約35200円でした。

今月も当てて下さったメーカーさん、情報を下さった皆さん
ありがとうございました

それからいつもこのブログを見にきて下さる皆さんに心から感謝します。
はじめましての方も気軽にコメント残して頂けるととてもうれしいです

来月もど〜かいっぱい!めいっぱい幸せが舞い込んできますように

最後は弁当upで





posted by 杏 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック