2017年01月30日

玉露園「濃いグリーンティー」飲んで、食べています♪

玉露園さんの新製品『濃いグリーンティー』をお試ししてみました。



 玉露園の濃いグリーンティー 

国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用
高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料。

アイスでもホットでもお好みに合わせて飲むことができますよ。



さらさらの粉末なのでお水でも良く溶けるのです。
とりあえず、今は寒いのでホットで頂いています。



こちらは牛乳に溶かして「抹茶オレ」に。
程好い甘味があるので満足感が高いのです。
お菓子をつままなくてもいいかなって気になります。



こちらはお湯で溶いて普通にグリーンティーとして。
個人的にこちらの方がさっぱりとして好きかも。

さっぱりとした分、グリーンティートーストを添えてみました。
これ、ラスクみたいにもっとカリッと作ってもいいなって。

ヨーグルトにかけても、アイスにかけても。
写真撮らなかったんですが(汗)お餅に和えたら美味しかったです。
きなこもちの抹茶バージョンです。

玉露園
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
posted by 杏 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446480426
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック