2017年01月26日

届きました〜♪1月の12〜14個目!

今日はいくらか寒さが和らいだので何となく身体が楽な気がしました。
やっぱり寒さって身体にくるんですねー。

お届け物がない…ってつぶやいていたら
ぽつぽつと届くようになりました!?

お届け物です



「ダイドーデミタスコーヒー・2本」 
ダイドードリンコお年玉キャンペーンでの当選でした。



「コカコーラ渋谷カウントダウン限定ボトル 2本セット」
コカコーラ渋谷カウントダウン限定ボトル2本セットキャンペーンでの当選でした。



「乳酸菌ショコラ&オリジナル乳酸菌ショコラポット」
オリジナル乳酸菌ショコラポットプレゼントキャンペーンでの当選でした。

★----------------------------------------------------------------★

昨年末からInstagramを始めてみました。
お届け物などInstagramに先にアップしていますので
よかったらご覧ください。フォロー歓迎です

それでは最後は弁当upで







posted by 杏 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック