2017年01月22日

届きました〜♪1月の10,11個目!

とは書いてみたものの、今月はお届け物がありません
とりあえず振り込みだけで。

「振込み・2000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・2000円」
キューモニターからポイント交換分でした。




昨年末からお風呂とトイレと…を入れ替える計画を立てていて。

いくつかショールームに見学に行ったり、リフォーム関係の展示会に行ったり。
何社からか見積もりも出してもらって検討して
施工してもらう業者さんを決めました。

そんな用事で昨日は館林であった展示会に行ってきました。
…で会場近くのお店でランチを。

zgReKCFRBt7AbQc1485069677_1485069750.jpg
ループカフェ

実際に工事が始まるのはまだ先で、これから詳細をつめていきます。
大きなお金が動くので大変ですが、快適になると思うととても楽しみです。

それでは最後は弁当upで

OGjzA6g2gJ325Cs1485070595_1485070654.jpg

posted by 杏 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446195950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック